お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2012年06月01日

ソウル・サーファー

先日友人に誘われて映画の試写会に行ってきました。
ソウル・サーファーソウル・サーファー
将来プロサーファーになることを夢見ていた
13歳の天才サーファー少女が、鮫に片腕を
奪われてしまったという実話。
悲しいお涙ちょうだい系の映画かなと
思いきや、良い意味で覆されました。

片腕を奪われても絶対に夢をあきらめない
心の強さ、そしてそんな彼女を支える
家族の深い愛や絆に心を打たれました。

私も娘が何か挫折を味わったとき、
ここまで支えてあげられるような
母であり家族でありたいなと思いました。

女の子のサーフィン映画の場合、どうしても
サーフィンシーンの迫力が足りないのだけど
この映画はすごい迫力なんです!!
ご本人がスタントシーンを演じている
そうなので、それはそれは上手なんです。

6/9公開!!ぜひおすすめの映画です。
明日6/2の15時頃OTVでスペシャル番組がありますよ。



同じカテゴリー(波乗り)の記事
台風11号の贈り物
台風11号の贈り物(2010-09-24 14:29)

Surfing Lesson
Surfing Lesson(2010-09-11 00:10)

ハーリーの練習
ハーリーの練習(2010-06-14 01:21)

やっと…
やっと…(2010-03-15 17:39)

SURF1デビュー
SURF1デビュー(2009-10-21 17:54)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 15:12│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。