お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年03月15日

やっと…

金曜日にやっと追われていたもの
すべての提出が終わりました。
なんて開放的なんだろう!と、週末は
何もしないで過そうと思いつつ、
伸びていた髪をバッサリサッパリして
きました^^

この半月間、私の頭を占領していたものが
なくなった途端、次から次へやらなきゃ
いけないことが見えてきて、この開放感は
今だけの一時のものかもな~とも思います。
でもしばらくは、はじけて遊びたいな♪

ブログアップしたいネタはたくさんあるのですが、
まずは、旦那さんがサーフィンで銀メダルを
もらったこと。やっと…
オリンピックモードだったから、トロフィーより
メダルになんだか嬉しくなっちゃいました^^
18歳からショートボードに乗っている彼。
私もショートの乗り方が大好き。
切れ味があってカッコイイし。
でも今回は、ロングボードで大会に出たのです。
ロング~?なんで~?って感じだったのですが、
長い板だから、娘を前に乗せて波乗りできるし、
私が乗ってもいいしと、波があまりない日にも
楽しめるロングもやってみたくなったよう。
しかも板は友人から借りた板。
もちろん出場はBクラスでの出場でしたが、
何回かしか乗ったことなくて2位はやっぱり
すごいのかな?

私的には、賞品に目がキラキラ。
だってレディースの服やエコバックとかも
入っていたんだもん^^ラッキー!




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ソウル・サーファー
ソウル・サーファー(2012-06-01 15:12)

台風11号の贈り物
台風11号の贈り物(2010-09-24 14:29)

Surfing Lesson
Surfing Lesson(2010-09-11 00:10)

ハーリーの練習
ハーリーの練習(2010-06-14 01:21)

SURF1デビュー
SURF1デビュー(2009-10-21 17:54)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 17:39│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
ヨカタ!
さっぱりしたんだね~うむうむ。
私も昨日でとりあえずのひと段落^^
週末が楽しみですな~あ、又メール返してなかった。。。
かえそーそーそーん。

K介さらりとすごいじゃん!でもエアしてたりするのも見てるほうが
テンション上がるし好きやわ~。

ロング。私も今年やってみたい★
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2010年03月16日 08:48
★ sugerqueen*さんへ★
年度末だから、みんな忙しいよね~。お疲れさま。
この間の数学はどうなった?
私もやっぱりショートの乗り方が好き!
でもロングはすぐ立てるし(って1回しかやったことないけど)
今度一緒にロングやる?
この間のメールの件、よかったら、これ見てみて!
 ↓  ↓  ↓
http://sclap.ti-da.net/e2681863.html
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年03月16日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。