お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2013年06月06日

お店の場所と駐車場

新しい店舗の住所は、南城市知念吉富42番地です。
ネットで地図を検索すると違う場所を案内したり、
カーナビに入れても近くまでの案内で終了しちゃったり。
なので、目印をお知らせ致します。

まずは吉富という信号を目指してお越しください。
お店の場所と駐車場
ニライカナイ橋から下りてきた場合は、この信号に到着します。
与那原方面や玉城方面から来られても、この信号は目に付くと思います。
この信号には、
お店の場所と駐車場お店の場所と駐車場
こんな感じで看板を作ってみました。
国道331号線から海へ下る細い道を下りてください。

すると、駐車場の看板が見えてきます。
お店の場所と駐車場
だいたい8台は駐められます。頭から駐車してくださいね。
そしてここからは、道なりに下って吉富の集落をお散歩しながら
お店に向かってきてくださいね。

そしてT字路は右側へ進んでください。
お店の場所と駐車場
奥にはニライカナイ橋が見えますよ。
海を望みながら足を進めると…

お店にたどり着きます。
お店の場所と駐車場お店の場所と駐車場
Welcome!!の矢印通り進み、石畳の階段を登ると
お店の場所と駐車場
新しいアイランドアロマのお店に到着です!!
フライングで、一日早くお友達からお花が届きました。
ありがとうございます!

たくさんのお客様のお越しを楽しみにお待ちしております☆


同じカテゴリー(店舗の場所)の記事

Posted by Island Aroma OKINAWA at 22:45│Comments(2)店舗の場所お知らせ
この記事へのコメント
昨年10月に東京よりおじゃました者です。
ちょうど妊娠中で、店長さんから産まれてくる赤ちゃんの記憶の話や可愛いお嬢様のお話を沢山聞かせていただきました。
予定通り4月に娘が誕生しました。
いつか家族三人で新店舗におじゃまさせていただきたいな♡

リニューアルオープン、おめでとうございます!
Posted by Chiemi at 2013年06月07日 18:43
★Chiemiさん★
コメントいただいていたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
無事お嬢さんがお産まれになられたんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
お話ができるようになったら、ぜひ記憶を聞いてみて下さいね。
そして来沖される際には、ぜひご来店下さいませ☆
お待ちしております!!
Posted by Island Aroma OKINAWAIsland Aroma OKINAWA at 2013年07月29日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。