てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › お知らせ › 期間限定Aloe Green tea(アロエ&緑茶)石鹸発売中!
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2014年08月26日

期間限定Aloe Green tea(アロエ&緑茶)石鹸発売中!

*追記 9/13にて完売致しました。ありがとうございました! 

夏のダメージ肌をいたわってれる、期間限定石鹸発売のお知らせです。

期間限定Aloe Green tea(アロエ&緑茶)石鹸発売中!
夏も後半になると、紫外線によるダメージ肌が気になる方も多いはず。
そんな肌をやさしくいたわってくれるのがアロエ。
沖縄産の有機JAS規格で生産されたアロエをたっぷりと配合しました。
二層レイヤー石鹸の上部の緑色は、緑茶の色。
沖縄県国頭村奥で育った緑茶をオイルに漬け込みました。
緑茶のカテキンは、抗菌作用のほか、美白や美肌など
アンチエイジングも期待できます。
香りはエレミをメインに配合。
エレミは近年の研究でメラニン産生抑制作用があることが分かってきました。
ベルガプテンフリーのレモンの香りなど、爽やかな香りをブレンド。
たっぷりと配合したアロエでダメージ肌をいたわりながら、
ほのかに香るレモン系の香りをお楽しみくださいませ。

・Aloe Green tea(アロエ&緑茶) 1,100円+tax
標準重量95g(レギュラーサイズ)
パッケージは、真空包装後半透明袋入り

発送も承っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
携帯からメールくださる方は、こちらからの返信が受信できる設定にて、
メールくださいませ。info@island-aroma.com
メルマガも配信しております。ご希望の方はメールくださいませ。
それからアドレスが変更された方は、変更後のアドレスをご連絡下さいませ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 12:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
先週旅行で福井から沖縄にいった際、お店にうかがいました♪
どの石鹸も魅力的でどれにしようか迷いましたが、こちらは迷わず購入☆
使っちゃうの勿体ないですが、早速使いたいと思います!!
Babyも赤ちゃん産まれたら、早速使いたいと思います(*^^*)
お店までの景色も最高に綺麗だったし、沖縄にいった際は絶対伺いたいお店になりました♪ありがとうございました☆
Posted by kaori at 2014年09月01日 12:47
★kaoriさん★
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すみません。。。
ぜひぜひ洗顔に使って下さいね。
香りはほのかですが、しっとり感がすごいですよ。
10月にはまた別の限定の石鹸を発売します。
ご連絡いただけたら発送も対応できますので、今後もぜひご愛顧いただけたら嬉しいです。
赤ちゃんが無事産まれますこと、心よりお祈りしております!
Posted by Island Aroma OKINAWAIsland Aroma OKINAWA at 2014年09月25日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。