お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年10月21日

SURF1デビュー

私じゃないですよ。
旦那さんです。SURF1デビュー 
SURF1というサーフィン雑誌に
初めて名前つきでライディングの
写真が載りました!

画像をアップで載せようかと
思っていたら、それはやめてくれ
とのことで、アバウトな感じで
載せてみました。

全国誌だし、すごなぁ~と思うのに、
写真のサイズがまだまだ小さいとの事。
今後に期待しましょう!!

私の内地の友人からも、「載ってるね!」
って連絡が来ていました。嬉しいね^^SURF1デビュー

もし気になってくださる方がいたら…
9/30に発売したSURF1のP43の一番下の
左端がそうです。まだ書店に並んで
いると思いますので、チェックして
みてくださいね。
沖縄のローカルサーファーたちが
たくさん載っています。
小学生から、大先輩まで。
知ってる顔が多くて、おもしろい!
台風MORAKOTのくれたBigな波を
お楽しみいただけますよ~。



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ソウル・サーファー
ソウル・サーファー(2012-06-01 15:12)

台風11号の贈り物
台風11号の贈り物(2010-09-24 14:29)

Surfing Lesson
Surfing Lesson(2010-09-11 00:10)

ハーリーの練習
ハーリーの練習(2010-06-14 01:21)

やっと…
やっと…(2010-03-15 17:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 17:54│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
全国誌に載るなんてすごいですね(^0^)

先日は、遅くからお邪魔しました

今度は、早い時間にゆっくりいきますね(^^;)

石鹸つかってますよ~

毛穴とヾ(・д・。)ばいばい出来るようにがんばります♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年10月23日 08:47
全国デビューすごいぜ。
あの波は防波堤から見ていたので... 「感動」した。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年10月24日 15:37
★ Happy★potさんへ★
先日はご来店ありがとうございました!
娘の写真もアップしてくださり、ありがとうございます。
娘も喜んでいましたよ^^
具志川メインシティーでお会いできるのを楽しみにしています!

★猫kimioさんへ★
すごいよね~。SURF1にかねてから載りたいっていってたし。
もう少しウエイト落としたら、きっともっと大きくでたりして^^
今度は猫kimioさんの掲載を楽しみにしていますよ!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年10月27日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。