お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2017年02月01日

お弁当の日

皆さま、グレープフルーツは皮をむく派ですか?
それとも半分にカットしてスプーンで食べる派ですか?

私は、母が皮をむく派だったので、私も皮をむいて食べます。娘も皮をむいて食べるのが好きなようです。手先が器用な娘は、とっても上手にむきます。ということで、今日のお弁当のグレープフルーツは娘がむきましたよ。

お弁当の日

おかずは春巻き。娘は春巻きが大好きです。でも、まだまだ自分の母が作る春巻きを超えることができません。今度会った時に、上手に作るコツを習いたいと思います。お母さんよろしくね。


同じカテゴリー(おべんとう)の記事
クリスマスいなり
クリスマスいなり(2018-12-14 14:37)

サンタさんのお弁当
サンタさんのお弁当(2015-12-02 11:26)

幼稚園最後のお弁当
幼稚園最後のお弁当(2013-03-21 21:36)

ひな祭り
ひな祭り(2013-03-02 17:52)

桜のおべんとう
桜のおべんとう(2013-02-06 11:54)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 19:12│Comments(0)おべんとう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。