お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2015年01月01日

HAPPY NEW YEAR!

1/8追記 ハーブセットは完売しました。アロマセットも残りわずかです。

HAPPY NEW YEAR!
昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

新年早々、まずは福袋のご案内をさせていただきますね。
2015福袋ハーブセット2,500円(5,000円相当分)
HAPPY NEW YEAR!
・有機コーディアルアップルジンジャー245ml 
・おいしいハーブティー アサイーラズベリー10個入り
・おいしいハーブティー エキナセアレモン10個入り
・世界のおいしい健康茶 有機マテロースト10個入り
・ペタルティー5種アソート
・アイランドアロマソープGETTOU

飲みやすいハーブティーをいろいろとセットにしてみました。
暖かい沖縄でも、この季節はホットティーを飲みたくなりますよね。
いろいろな種類のハーブティーをお楽しみくださいませ。
そしてセットの石鹸は、当店定番石鹸で最も高価な月桃石鹸です!
この機会にぜひ、月桃石鹸をお楽しみくださいませ。


2015福袋アロマセット3,500円(7,000円相当分)
HAPPY NEW YEAR!
・死海の塩ボディースクラブ グレープフルーツ210g
・USBアロマリーフウェルカムセット(リフレッシュブレンドオイル3ml付き)
・トリートメントオイル40ml ラベンダーリラックス
・ユーカリ・ラディアータ3ml 
・アイランドアロマソープKOKUTOU

ボディースクラブで、さらりときめ細かい健やかなお肌になったら、
トリートメントオイルで艶やかなお肌へ。新年早々つやつやボディー!
そしてUSBに差し込んで使えるアロマ芳香器には、リフレッシュオイルも
付いています。またこの時期一番人気のあるユーカリ・ラディアータ
精油もセット。風邪やインフルエンザ予防におすすめです。
石鹸は、冬場一番人気のある黒糖石鹸をお付けしています。


新年の営業は6日(火)からです。
お取り置きをご希望の方や、発送をご希望の方は
6日以降にご連絡くださいませ。

どうぞ本年も、アイランドアロマをよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。