お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2013年01月12日

お正月旅行2013

1月も気付けば半ば。早いですね〜。
お正月は、私の実家に家族三人で帰省しました。
今年は両親と兄夫婦と伊豆・箱根の旅を楽しみました。
お正月旅行2013お正月旅行2013
お正月旅行2013お正月旅行2013
お正月旅行2013お正月旅行2013
かなり古いお宿でしたが、温泉とお食事は最高でした!
そして夜はビンゴゲームと七並べ。
なぜか娘には良いカードが来る来る。運が強い子です。
お正月旅行2013
そして、箱根の大涌谷へ行きました。
お正月旅行2013お正月旅行2013
やっぱり山頂は雪が積もっていました。
風が吹くとかなり寒いですが、ここでゆで上がった黒いゆで玉子を
食べると7年寿命が延びるというので食べましたよ〜!
そして少し雲が晴れてきて、山頂で富士山が見えました。
お正月旅行2013
今年も一年、良いことがありますように…☆彡


タグ :お正月

同じカテゴリー(里帰り)の記事
水上温泉の旅
水上温泉の旅(2019-01-12 18:06)

日光旅行
日光旅行(2018-08-24 19:14)

初ディズニー!
初ディズニー!(2018-08-09 15:39)

いちご狩り
いちご狩り(2018-02-01 19:06)

四万温泉の旅
四万温泉の旅(2018-01-29 16:20)

台風接近中!
台風接近中!(2017-08-04 12:06)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 18:28│Comments(0)里帰り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。