お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2012年09月07日

夏の思い出〜宮古島〜

最近ブログの更新をあまりしていなくてすみません。
時間を作ってアップしていきたいと思います。
夏限定のアロエの石鹸もただ今熟成中です。
まもなく発売のご連絡いたしますね。

夏休みの記録も自分のためにアップしておかなきゃ〜と
思いつつ、写真ばかりがたまっていきます。。。
まずは夏休みの前の海の日の連休に行った宮古島のこと。

夏の思い出〜宮古島〜夏の思い出〜宮古島〜
夏の思い出〜宮古島〜夏の思い出〜宮古島〜
夏の思い出〜宮古島〜夏の思い出〜宮古島〜
宮古島の海は、どこも本当に美しかったです。
コバルトブルーやエメラルドグリーンの海の色。
どこのビーチも海岸線も本当に癒されるブルー。
やっぱり私は海が大好きだと改めて思いました。

今回宮古島にはコラムのお仕事で行ってきました。
その時のコラムはこちらから。
よかったら読んでみて下さいね!




同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:27│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。