お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2011年08月31日

福山祭

行ってきましたよ!福山祭
先週土曜日の福山雅治コンサート。

先週から“そんなはずはないさ~♪”
ばかり口ずさんでます。

私はラジオの福山ファン。
しかも30代後半からの福山が好き。
コンサートに行く程のファンでもないけど
友人がチケット手配してくれていたので
それならば!と行くことにしました。
福山祭
一日16,000人×二日。こんなにも一人の
男のために人が集まるなんてすごいな~。

心配していた台風もそれてくれて、
完全なコンサート日和。海風も気持ちいー!

秋のアサヒスーパードライのCM撮影もあって、
みんなノリノリ。福山さんたら乗せ上手!

4時間完全燃焼。やっぱり彼のトークが好き。
歌もどれも聴いたことのある名曲ばかり。
しかも字幕で歌詞を出してくれたから、かなり
歌える。この辺も福山さん分かってるね~。

最後の満天の星空とたくさんの花火の演出。
完全にファンになっちゃいました^^
ありがとうマシャ~☆彡


タグ :福山雅治

同じカテゴリー(独り言)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2014-01-28 17:15)

部分日食
部分日食(2012-05-21 12:08)

桜・開花!
桜・開花!(2012-01-18 14:35)

南極物語
南極物語(2011-12-18 23:40)

気分はクリスマス
気分はクリスマス(2011-12-07 17:41)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:44│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。