お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2011年08月02日

第10回vieスマイル

両親が帰り、夏休み中の娘の相手を
することにちょっとお疲れぎみの私です。
早朝はスイミング、その後は公園、そして
書きとり帳を見てあげながら、お店を
見るという、どれが仕事なの?てな感じです。
そしてまた台風が近づいてきてますね。
今度こそ直撃か!ちょっと不安です。

さて、イベントのお知らせです。

第10回vieスマイル
第10回vieスマイル
日時:8月7日(日)11:00~17:00
場所:小禄産業支援センター1階展示場

夏休み応援企画
ワークショップブース
スイーツデコ・木工・スクラップ
ブッキング・革ストラップ・
アロマ手ごね石けん
どれもワンコイン(500円)。

リラクゼーションブースや
販売ブース、飲食ブースなども
ありますよ!

私は、販売ブースにて出店となります。
新作のRyukyuAi石けんも持っていけると
思います。あとあせもによいクリームや
虫よけスプレーなどお持ちしたいと思います。

お子さんの夏休みの宿題の工作におすすめの
ワークショップがたくさんありますので、
ぜひお子さま連れでどうぞ!

公式ブログはこちらから。



タグ :vieスマイル

同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 18:41│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
イベントでは積もる話も出来て楽しかったです。
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね~。
PS.
娘ちゃんのお話とても興味深かったです(^^)
うちの子と大違いでやっぱり私の子なんだな~と
これまた実感!
Posted by 森のおもちゃ箱*さち森のおもちゃ箱*さち at 2011年08月08日 10:54
イベントで近くだったA'sCourage(アズクラージュ)の
Ageyuです!

お疲れ様でした(^^)

さっそくKOKUTOU石鹸開封しました!
チョコミントの香りに癒されてます(^^)
使うのもったいない(笑)

素敵な店舗をお持ちなんですねぇ~!
今度ぜひ遊びに行きたいと思います!

またお話しましょうね~!
Posted by AgeyuAgeyu at 2011年08月09日 00:43
★森のおもちゃ箱*さちさんへ★
イベントお疲れさまでした~♪
お隣でいろいろなお話が出来て楽しかったです^^
娘の発言、いつもいろいろドキッとさせられてます。
子によって親は育てられてるとは本当ですね。
子育て、楽しんでいきましょうね~。


★Ageyuさんへ★
コメントありがとうございます!
イベントお疲れさまでした。
ブログにも素敵に載せていただきありがとうございます^^
ココアバターの香りが、作っているときもチョコレート
ケーキを作っているような気分になる石けんです。
ぜひぜひ使って下さいね!保湿力抜群ですよ。
よかったらお店にも遊びにいらしてくださいね~。
Posted by Island Aroma OKINAWAIsland Aroma OKINAWA at 2011年08月09日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。