お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2011年05月12日

5歳の誕生会

4月の下旬は、わが家はお祭り気分。
なぜなら、娘とパパの誕生日があるから。
そして夫婦そろって娘の誕生会には
相当気合が入っちゃうんです。
今回は5歳という節目的な感じもあり、
今までで一番盛大だったかもしれません。

5歳の誕生会5歳の誕生会
5歳の誕生会5歳の誕生会
5歳の誕生会5歳の誕生会
娘の大好きなお友達10名+その兄弟家族で
総勢40名近い大パーティーとなりました。
ビーチで宝探しゲームをしたり、
芝生では魚釣りをしたりと大盛り上がりでした。

その後娘はドレスに着替えての登場。
みんなの拍手に迎えられ、かわいーの声に照れている娘。
両脇のテントでは、琉大生たち100名以上がBBQをしており、
その学生さんも皆でHappybirthdayの歌を歌ってくれました。
5歳の誕生会5歳の誕生会
5歳の誕生会5歳の誕生会
5歳の誕生会5歳の誕生会
5歳の誕生会5歳の誕生会

大好きなお友達に囲まれての誕生会。
とても幸せそうな彼女のバンザーイを見て、
本当に幸せ気分になりました。
5歳の誕生会
今回お声掛けさせていただいたお友達みんなの
おかげで、彼女の記憶に残る記念になる誕生会
となりました。お友達に感謝の気持ちで
いっぱいです。皆さん本当にありがとう!!
心配していたお天気も、てるてる坊主の
おかげか、雲ひとつない晴天に恵まれ
心から神様に感謝です。

夕方にはお開きになりましたが、結局8時過ぎ
まで余韻を楽しみ、自宅に帰ってお風呂に
入った頃には、誕生会の準備で疲れた私は
もうグッタリ。その横で、みんなからもらった
プレゼントを一つ一つ開けてみて楽しんでいる
元気な娘に脱帽な私でした。

5歳の一年も彼女の幸せな笑顔をたくさん見れますように・・・☆彡


タグ :誕生会

同じカテゴリー(子育て)の記事
月桃精油の自由研究
月桃精油の自由研究(2021-03-20 00:56)

2歳の誕生会
2歳の誕生会(2018-04-23 18:36)

宿泊学習
宿泊学習(2017-10-04 12:25)

11歳のお誕生会
11歳のお誕生会(2017-05-12 17:39)

端午の節句
端午の節句(2017-04-26 16:32)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 01:34│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
マキです。
この間生まれたと思ったらもう5歳なんですね~。
お店に伺うたびにその成長ぶりには目を見張るばかり。
またUちゃんと店主さんの可愛いらしい
大きな笑顔に癒されに行きますね♪
Posted by Caasja*Libur at 2011年05月17日 11:38
★マキちゃんへ★
コメントありがとう!!
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;
娘も5歳。あっという間に大きくなっちゃうね~。
おかあさんおかあさんと足元にまとわりつくのも
あと数年なんだろうな・・・。今を大切にしなきゃだね。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2011年05月24日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。