てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › イベント › 丘のチャペルのおにわ市。for3.11children
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2011年04月21日

丘のチャペルのおにわ市。for3.11children

おにわ市。急遽開催されることになりました。
それはなぜかというと…。
丘のチャペルのおにわ市。for3.11children
3月11日に東日本を襲った未曾有の大震災。
一瞬にしてすべてを失ってしまった方たち、
特に親も家も学校もすべて失った子供たちの
ことを考えたら、何かの形で自分たちらしい
手助けができないかと主催のハリモトご夫婦は
考えられました。

私の尊敬するご夫婦の決断に、私も一人の
母として、迷いなく賛同させていただきました。

やらない善よりやる偽善、
本当にその通りだと思います。

このイベントでは、出店料や売り上げの一部、
そして募金箱を設けて義援金を集めさせて
いただきます。
このお金は、すべて被災地の子供たちを現地で
支えている信頼をおけるNPO・NGOに寄付
されます。直接子供たちの支援に使われるのです。

お金だけでありません。絵本も集めています。
現地の子供たちに送るためです。
絵本だけでなく児童書も含みます。
元気になるような楽しくなるようなそんな本を
ぜひ寄付してください。


丘のチャペルのおにわ市。for3.11children
日時 2011年5月4日(水)・5日(木)
    11:00~15:30
場所 沖縄キリスト教学院 キャンパス内の中庭にて
   (雨天の場合はキャンパス軒下で)
公式ホームページはこちらから。
必ずご覧くださいませ。

いつものイベントとは主旨がちょっと違いますが、
内容はいつも通りのおにわ市。
マイバッグやマイ箸マイ皿マイタンブラーなど
お持ちいただき、ごみの少ないイベントにご協力
お願い致します。

きっと良い天気になるはずですよ~。


タグ :おにわ市。

同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 12:25│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。