お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2011年04月16日

アイネスヴィラノッツェ沖縄

沖縄にまた一つ素敵なリゾートウェディングが
挙げられる教会が3月3日に完成しました。

アイネスヴィラノッツェ沖縄アイネスヴィラノッツェ沖縄
アイネスヴィラノッツェ沖縄
場所は名護、海を目の前にした絶好のロケーション。

こちらは、教会・披露宴会場・宿泊コテージもあり
リゾートウェディングに必要なものがすべて揃っています。
こちらのコテージのアメニティに当店の石けんを
ご使用いただいております。
アイネスヴィラノッツェ沖縄アイネスヴィラノッツェ沖縄
そしてお部屋のディフューザーで
楽しんでいただく香りを私の方でアイネスヴィラノッツェ沖縄
数種類ブレンドさせていただきました。
ゲストの方にお好きな香りをお選び頂き、
滞在中にお部屋で癒しのひとときを
味わっていただくという
まさにアロマセラピストとして
とても幸せなお手伝いが出来ましたこと、
本当にご縁に感謝しております。

2月のオープニングパーティーには、アイネスヴィラノッツェ沖縄
乾杯のご挨拶に素敵なゲストの方が
いらっしゃいました!
ウェディングドレスのデザインをされている
神田うのさん!! 
そのスタイルの良さにただただ驚き、
興奮してしまいました^^
ツーショットも快く撮ってくださったのですが、
私とのスタイルや顔の大きさの違いに
自分でも驚いちゃいましたよー。
それくらい細くて顔が小さくて目がクリクリ。
人を幸せにする仕事に誇りを持ち、
幸せを感じていらっしゃるそのお姿、仕事をする
同じ女性としてとても共感しちゃいました。

このパーティーの数日前には、模擬挙式という
ものにも家族で参列させていただきました。
実際にゲストを迎える前にオペレーションに
不備がないかの模擬挙式です。
アイネスヴィラノッツェ沖縄アイネスヴィラノッツェ沖縄
うちの娘は、神父さんに結婚指輪を渡すという
大役まであり、きちんとこなしている姿に
ちょっと感動しちゃいました。
アイネスヴィラノッツェ沖縄アイネスヴィラノッツェ沖縄
お子さまメニューも大人並みの内容で、
お食事もとっても美味しかったです。
沖縄ならではの食材選びに、納得のお料理です。

沖縄でのリゾートウェディングをご検討中の方、
とても素敵なおすすめの施設ですよ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:33│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
震災以来、ばたばたと時が過ぎて・・・久々にブログを
見させていただきました~!

今回も凄いね!!アメニティに使われるって、ビッグだよね!充実してるね~☆ 
沖縄に遊びに行くことがまたまた楽しみになったよ!

そうそう、ローズのクグロフ型の石鹸を2つ、まだ間に合うようなら、注文させてくださ~い!!
インテリアにも素敵☆
両家の母にプレゼントしたいんだ!
Posted by ANmama at 2011年04月16日 08:00
★ANmamaちゃんへ★
コメントありがとう~。
沖縄も震災の影響で、観光客が減少しているみたい。
でも消費しないと悪循環だよね…。
ゴールデンウィークは何か計画してる?
うちは毎年、娘の誕生会が終るまで無計画です^^;
もうすぐ石けん出来上がるので、送るね~。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2011年04月21日 11:54
こんにちは。

クチュールナオコの高橋です。

ブログでアイネスヴィラノッツェ沖縄をご紹介いただき、
ありがとうございました。

プレオープンそして参列ありがとうございました!

佐敷さんにご協力いただいたおかげで、
たくさんの新郎・新婦の皆さまに
石鹸もそしてアロマエッセンスも大変喜んでいただいています!

また次回沖縄に訪問した際には、お伺いしますね。
Posted by 高橋です。 at 2011年04月21日 16:55
★高橋さんへ★
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
とても素敵な施設で、こちらまで幸せ気分を味わえました。
ここで多くのカップルが幸せを感じていただけたら
嬉しいですね。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2011年05月02日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。