てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › イベント › ありがとうございました^^ 
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年08月22日

ありがとうございました^^ 

とみとんでのイベントへ足を運んでくださった
お客さま、本当にありがとうございました。

私がとみとんのイベントに出店させていただいたのは
これが2回目なのですが、1回目はなはマラソンと
かぶり、今回は興南の準決勝とかぶるという
なんだか大イベントとかぶることが多いように感じます。

今回の準決勝は、11時から。イベントも11時から。
ワンセグで応援しようとフル充電で会場へ。
すると、こんな大画面での応援となりました^^
ありがとうございました^^ 

フードコートは応援のお客さまがどんどん増え、
一球一球に大歓声がおこるという感じ。

5点差の時にはさすがにもう無理かな・・・と
思いましたが、後半強い島袋くん。
1回球を見れば、2回目からは打てる打撃力。
9回ラストまでヒヤヒヤでしたが、
やっぱり出来る子たちですね~。

しかし、沖縄の高校野球熱は熱い!!

こんな中、お越しくださったお客さま。
本当にありがとうございました^^



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 14:19│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。