お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年08月17日

イベントのお知らせ

夏休みも後半になりましたね。
お家で力がありあまっているお子さんを
抱えていらっしゃる親御さんも多いのでは?

わが家も、幼稚園で体力がついた娘のパワーを
どうにか発散させようと、先週は一週間朝から
短期水泳教室に行かせたり、今週は午前中に
公園や幼稚園の園庭に行くようにしていますが
まだまだ力が有り余っている感じがします^^;

さて、そんな親御さんへの癒しのイベントの
お知らせです。

第5回アロマ&癒しフェアーイベントのお知らせ

日時:8月20日(金)・21日(土)
   11:00~18:00
場所:豊崎とみとん1階

アロマ手作り石鹸販売、アロマ用品販売、
骨盤矯正、リフレクソロジー、オーラソーマ、
整膚、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、
バッチフラワーレメディー、アロマワークショップ

今回夏休みの期間ということで、
小学生向けにアロマ石鹸作りや
みつろうキャンドル作りなどの
ワークショップもありますよ。

お子さんにやらせている間に、
マッサージを受けちゃうなんていかがですか?イベントのお知らせ

ちなみに今回の私のワークショップは
MPソープになります。
お一つ500円で作れますよ!
作る時間は15分程度なのですが、固まる
までに1時間は最低かかりますので、
早めに作ってお買い物やマッサージを
受けている間に固まらせるというのが
スムーズですよ!

公式ブログはこちらから。


**アイランドアロマの出店は20日(金)のみです。

**8/24(火)はお盆のため、お店はお休みさせていただきます。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 17:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
姉の勧めでKokutouの石鹸を使ってみることにしました。
私はアメリカに住んでいて、なかなか肌に合う石鹸に出会えないので、これから使うのが楽しみです。
大事に使います。Thank you!
Posted by TG at 2010年08月19日 05:44
★TGさんへ★
アメリカからコメントありがとうございます!
KOKUTOUはココアバターも入っていて、とてもしっとり石けんです。
お肌に合ってくれてたら、私も嬉しいです^^
保湿成分のグリセリンがたっぷりなので、少し水に溶けやすいので、
半分にカットして水切り良く使っていただくと持ちがいいですよ。
Posted by Island Aroma at 2010年08月19日 20:58
イベントお疲れ様でした!
娘の石鹸作り、ありがとうございました!
今、乾燥させてますが使うのが楽しみのようです(^^)
ハーブティーも美味しくいただきま~す!!
Posted by angelique.angelique. at 2010年08月22日 09:21
★angeliqueさんへ★
イベントお疲れさまでした。
石けん作り、こちらこそありがとうございました。
昨日うちの娘もお嬢さんと同じ色と香りの石けんを
作りましたよ!以外に女の子の方があの色、好きみたいです。
リニューアルしたハーブティーもぜひ今の時期はアイスで
お楽しみくださいませ^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年08月22日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。