お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年05月10日

イベントのお知らせ

さてさて、本当にゴールデンウィークが
明けた感じの月曜日。
雨の一日で気持ちも下がり気味ですが、
イベントのお知らせです。
イベントのお知らせ
第5回vie*スマイル
    ~イキイキ子育て応援団~

日時:5/15(土)11:00~16:00
場所:小禄産業支援センター(1階展示場)


〔雑貨販売〕
リネン・コットン・布小物・子供服・大人服
麻小物・Bag・木工品・エコクラフト
スクラップブッキング・布ナプ・ベビー用品etc.

ママも妊婦さんも楽しめる子育て術♪
もっと楽しくなる育児情報満載!

〔応援企画〕
*赤ちゃんサイン・ベビーマッサージ
*心のエッセンス・育児に役立つ心理学
*かしこい学資保険の選び方
*マタニティーでも安心ソフトカイロ
*骨盤矯正~すっきり小尻腰痛対策~
*妊婦さんでも安心アロママッサージ


こんな感じのイベントです。
私もこのイベントは初めてで、主催の方に
お誘い頂き、出店することになりました。
前回も大好評で、800名くらいの来場が
あったようですよ!
子育て中のママや、妊婦さんに特に
おすすめのイベントとなっております。
もちろんお子さんがいてもいなくても
ご来場に関係はないので、たくさんの方の
お越しをお待ちしております。

出店者の詳細はこちらから。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 22:21│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。