てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › イベント › 興南おめでとう&ご来場ありがとうございました
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年04月06日

興南おめでとう&ご来場ありがとうございました

土曜日のイベント。
出店者もみんなイベントどころではありません。
だって、興南が決勝戦なんですからっ。
みんなワンセグで観戦しながらの出店という
今までこんなイベントあった?って感じのムード。

私の隣のブースは癒し文字のとしさん
ワンセグの音量最大にして観戦。
そして紙を下に敷いて文字を書き始めました。
興南おめでとう&ご来場ありがとうございました興南おめでとう&ご来場ありがとうございました
この続きに、速報のように現在の点数を書き、
ワンセグない人はここにくれば今勝ってるのか
負けてるのか何対何なのか分かるという
アナログ実況中継ってな感じ。

延長のときは、ヒヤヒヤキャーキャー言いながら
出店者みんな一丸となって興南を応援!
ラストの筆文字はこちら。
興南おめでとう&ご来場ありがとうございました

本当に優勝おめでとう!感動をありがとう!
12回表、君たちが5点の追加点を入れたとき
曇っていた沖縄の空がいきなり青空になったのは
君たちのパワーが天まで届いたのだろうなと
本気で思ってしまいました。

興南おめでとう&ご来場ありがとうございましたあまりの興奮に、試合が終わった途端すべての
パワーを使い切ってしまったかのような脱力感。
私たちは、今日、この場所でみんなで応援する
ために集まったのだろうか?ってな感じでした。

興南決勝戦の中、ご来場いただいたお客さま。
ありがとうございました。
誘ってくれたa-miさんありがとうね。

自宅で応援していた興南中学出身のパパさん。
感動のあまり男泣きしてしまっていたようです。


タグ :興南優勝

同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 11:39│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
おおぉぉ~
俺が写っている~!!!笑
ありがとうございます♪

先日はお世話になりました♪
大盛り上がりが出来てホント楽しかった♪
翌日の新聞を見ても
涙ウルウルした感動屋さんのとしです。笑

いやぁ~イイ時間でした♪
お友達になって頂けて ←勝手に思ってますが。。。汗
嬉しかったです♪

またぜひ♪
Posted by 結書家 とし at 2010年04月08日 17:34
こんばんは☆
旦那様、興南中出身だったんですね~
(ゆーでぃきやーですね^^)
私、何も関係ないけど、家から興南学園は近いので、
体育館に行って、みんなで応援したかったです^^
でも、『優勝』本当にうれしいですよね!
私も試合が終わった瞬間、感動して涙が出たので、
旦那様が男泣きする気持ちわかります!

佐敷さんも私と同じで、『空』のことを感じてたんですね~
私の家の上空では、それは点数を入れる前だったのですが、
私はそれを見て、「この光は、勝利を意味する光だ!!」
と勝手に思ってたら、ナント、5点も!
感動の5点でしたね!

あと実は、私の従姉妹も佐敷さんと同じイベントに出店してました。
それも、同じ外で。
ちなみに従姉妹は、友人の布小物等を販売しながら
マッサージをしてました。
カラーセラピーも他の友人がしてたと思います。
私は、野球を観終わってからイベント会場へ行ったので、
ほとんどの方が片付けをしていて、何も見ることができませんでした^^;
でも、佐敷さんも出店していたとは...
(イベント終了後にブログを拝見してわかりました)
長いコメントで失礼しました。
『空』と『イベント』つながりでついつい^^;
Posted by serenade at 2010年04月08日 23:03
★結書家としさんへ★
こちらこそ隣のブースがとしさんでラッキーでした!
初め隠れながらワンセグ見ようかな~と思っていたら
お隣からガンガンに音声が入ってきたから、すごい
嬉しくなりましたよ♪
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています^^

★serenadeさんへ★
勝てないといわれてきた興南。それだけに今回の勝利は
本当に嬉しかったですよね~!
延長でヒヤヒヤしたけど、やっぱりやってくれましたね。
そしてserenadeさんもお天気感じてたのですね♪
いきなりすごい晴天になりましたよね~。
同じように感じてくれてる人がいて嬉しくなります^^
従姉妹の方も出店されていたのですね!
きっとお顔を拝見しているはずですよね~。
今回のイベントは、なんだかスピリチュアルな感じムンムンの
イベントで初めてこういう世界があるんだ~とちょっとビックリ。
まだまだ未知ないろんなイベントが沖縄にはありますね~。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年04月09日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。