お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年03月18日

オランダ JAZZ NIGHT

火曜の夜、素敵なイベントに行ってきました。
オランダ JAZZ NIGHT
オランダ JAZZ NIGHT
うちのお客さまの旦那さんがオランダ人で、
しかもドラムをやっているというお話は
聞いていたのですが、今回オランダから友人を
招いてライブをやるというのでお友達を誘って
行ってきました。

場所は、宜野湾のCOTONOHA
おしゃれな空間に、おしゃれなオランダ人。
ご主人の名前は、セバスティアン・カプテイン氏。
セバスティアントリオということで、
ドラム・ベース・ピアノの3名でのライブ。
なんかJAZZって大人な雰囲気ですよね~。
しかもオランダJAZZなんでさらにスタイリッシュ
でおしゃれな心地よい音楽でした。
しかもスペシャルゲストがむとうありささん。 
彼女の声も素敵で、実に合っていました。オランダ JAZZ NIGHT

会場で偶然知り合いの35COFFEEさん
お会いしました。
あっそういえば、むとうありささんと
狩俣倫太郎さんと石川清貴さんの3名で、
CDを発売したことを思い出しました。
「Beautiful Days」
このCDの売上の3.5%をサンゴ再生活動に
活用していくんですよね~。オランダ JAZZ NIGHT
35COFFEEさんは、風化したサンゴを用いて、
コーヒー生豆を、時間をかけて高温で焙煎する
するというECO COFFEE。
ぜひ皆さん飲んでみてくださいね。
そしてCDも聞いてみてくださいね。
ちなみに35COFFEEと書いてthree five
coffeeとよみますがサンゴコーヒーでも
いいみたい。

Megさん、イベントのお誘いありがとうね。
ご主人素敵でしたよ~!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 23:09│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
オランダばかいいっけ~♪
(静岡弁のつもり・・・)

私10年前はオランダ人かフランス人か、ドイツ人か、
イギリス人と結婚すると思っていたのになぁ

いいなぁ。COTONOHA行ってみたい所リストに入ってる
けどまだまだ遠いす。。。(物理的にね^^)
Posted by sugerqueen*sugerqueen* at 2010年03月20日 11:20
★ sugerqueen*さんへ★
今日、一昨日と、この三連休はずっと一緒に
いた感じがするよ!
今日の負傷は大丈夫?
あとでからだのどこかが痛くなったりしていない?
ビッグウェーバーの素質ありありだねって帰りの
車でもうちのパパさんが言っていたよ。
あの程度で済んで本当よかったよ。

オランダ語をしゃべってみて!って展開になったのだけど
思いのほか、オランダ語の発音って難しいね。
ちょっとビックリしたよ。

COTONOHAってイベントやってることが多いみたいね。
最近、ご近所さんだった過去を懐かしく思うよ。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年03月23日 00:51
こんにちは 佐敷さん!
最近から私もブログを始めたので、
『Meg』改め、『sarenade』でコメントさせていただきますね!

では、改めまして!
先日は、主人のライブにお越しいただき
どうもありがとうございました!!
あの日は平日でもあり、遅くまででしたが、
翌日のお仕事への支障はなかったですか?

観光の途中に主人の友人(ピアノの方)を連れて、
お店に行きたかったのですが、
時間がありませんでした... ごめんなさいね。
でも来月、主人の両親が沖縄に来るので、
その時に、お店に案内したいと思ってます。
佐敷さんのお店は、なぜかとても居心地がいいですよね~♪
アロマの良い香りと、マイナスイオンが
いい具合に漂ってるのでしょうか?
佐敷さんとのおしゃべりもはずんでしまうのですが、
どうしても長居してしまいます♪(笑)
Posted by serenadeserenade at 2010年03月25日 11:19
★serenadeさんへ★
先日は素敵なライブのお誘いありがとうございました!
日付の変わる前に帰宅できたので、私も家族も
大丈夫でしたよ^^
ご主人のご家族が来沖とは、一大イベントですね!!
きっとお孫さんのことかわいがってくれることでしょうね。
おもてなしで気を使うことも多いと思いますが、
お時間の都合がつきましたら遊びにいらしてくださいね。
あとブログのアドレスつけておいて下さいね。
のぞかせてもらいま~す♪
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年03月26日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。