お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2010年02月01日

桜満開!

今日から2月ですね!
桜満開!うちの庭の桜も、満開となりました。
ソメイヨシノとはまた違った趣がある
沖縄の桜。ピンク色が眩しいです^^
春ですね~。

なんだか最近の天気は、一日のうちに
晴れも曇りも雨もある、変わりやすい
天気が続いていますね。
晴れると暑がりな娘は汗ばんでいます。
2月は例年通りだと、雨模様の多い月。
たまに顔を出すおひさまが愛おしい
そんな一ヶ月になることでしょう。
キャンプで沖縄入りしている方々の
ためにも、晴れの多い月だといいな。

そしてこの時期、私のオシリをたたくものが
これ。カクテイシンコク^^;桜満開!
家計簿だってろくにつけたことのない私。
新しいことを考えたりすることは大好き
ですが、こういう一年間を振り返るような
お金の管理はとても苦手な作業です。

実は、私の父は学生の頃珠算が得意で
なんと日本で2位の腕前。
電卓が信用できないようで、暗算で
もう一度確認するんですよ~。
その娘の私は・・・^^;
こういうのは遺伝するわけではないようです。

現実逃避もしていられないので、そろそろ
とりかからねばっ。


タグ :確定申告

同じカテゴリー(独り言)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2014-01-28 17:15)

部分日食
部分日食(2012-05-21 12:08)

桜・開花!
桜・開花!(2012-01-18 14:35)

南極物語
南極物語(2011-12-18 23:40)

気分はクリスマス
気分はクリスマス(2011-12-07 17:41)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:24│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
もう、そんな季節かぁ。。。
何だか会える機会がなくて寂しい私。。。
昨日浦添に行った帰りに寄ろうと思っていたけど
ナント7時過ぎとりましたがなぁぁぁ。

それにしてもお父さんパンピーとは真逆な!
Posted by butterfly at 2010年02月04日 10:41
★butterflyさんへ★
そうそうもう2月ですよ、姉さん。
そろそろ集合しましょう!
そういえば、3/6~8にあくびちゃんが
来沖するからみんなで会おうね~。

私の父、渋滞中に車のナンバープレートの数字を見て、
4桁を足したりひいたりかけたりしているぞよ。
数字大好き人間なんです^^;
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年02月04日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。