お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年12月06日

イベントのお知らせ

さてさて、また当日になってしまいましたが、
今日はTOMITONでアロマ&癒しフェアーが
あります。

なはマラソンとかぶっているので、
道路の規制があると思います。
お出かけ前にご確認の上、お越しくださいませ。

IslandAromaブースでのアロマクラフトは・・・
イベントのお知らせ死海の塩を使ったバスソルト作りです!
お好きなハーブとエッセンシャルオイルを
お選びいただき、オリジナルのバスソルトが
作れますよ。
沖縄もかなり寒くなってきましたよね~。
最近はシャワーじゃ寒いです。
バスタブにゆっくりつかりたい季節ですね。
せっかくならいい香りでお肌もしっとりする
死海の塩のバスソルトをおともにいかがですか!
冷えやむくみ・肩こりにもおすすめですよ。

11:00~17:00まで、とみとん1階で開催してます。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 07:41│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
はじめまして~
イベントお疲れ様でした
何となくばったり
たどり着きお邪魔しています☆
早く分かっていれば
今日のイベント行きたかったで-す↓
手作り石鹸にすご----く興味があり
おうちで自分で作りたいのですが
劇薬が怖くてなかなか購入できず…
また悪臭×手袋メガネ…となると
緊張で難しそうだしって
手こね石鹸作りどまりです
是非年明けにでも
レッスン受講したいのですが
随時予約受付ているんですか?
是非申し込みたいですP(q>∨<*)
受付の方法教えて下さい♪
Posted by キラキラゆかり at 2009年12月07日 01:07
お疲れさまでした。
久しぶりにイベント一緒でしたね。
今回はお誘いくださり
ありがとうございました。
フットのメンバーも別々のサロンなので
交流ができたと喜んでいますよ。
娘ちゃんかわいいおねえちゃんに成長してるね。
幼稚園も楽しみだね。
Posted by a-mia-mi at 2009年12月07日 06:26
イベントオツカレサマでした!

いま、IslandAromaさんでゲットした石鹸とハーブティすごく気に入ってます!
なくなったら、またお店に行きますね★
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2009年12月07日 14:34
イベントお疲れ様でした。
石鹸、自分で使うつもりだったのですが、お土産をたくさんいただいたお客様にプレゼントしました。
パッケージも可愛いのですごく重宝しますね。
もっといろいろお話お聞きしたかったのに残念です。
またの機会がありましたら・・。
ありがとうございました。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年12月08日 09:22
しまだやの古賀です

以前からブログを見て気になっていたので
お話が出来て嬉しかったです
ありがとうございました

購入したせっけん、使うのが楽しみです
ブルーのパッケージがとってもおしゃれなので
お店の中に置いてインテリアとしても使わせて頂きますね
Posted by Shang Lee at 2009年12月08日 17:17
うりずんさんからプレゼントしていただいた
和歌山在住の者です。(笑)

同行した友人はパッケージを見るなり、
あ!もしや…!
なんと先日沖縄旅行に行った彼女の同僚から
お土産としてもらっていたそうです。

ほんとに一度見たら忘れられない
素敵なパッケージですね。

今夜早速HIBISCUS使ってみます。
楽しみ~!
Posted by いもあん at 2009年12月08日 17:39
★キラキラゆかりさんへ★
コメントありがとうございます。
手作り石けんに興味があるのですね。
石けん教室、昨日も開講していたのですが、
ただ今予約待ちの方が多数のため、春ぐらいまで
いっぱいの状況です。
そのため、予約の受付を一旦終了しております。
また再開する時には、ブログ上でご案内する予定なので
たまにチェックしてみてくださいね。

★a-miさんへ★
イベントお疲れ様でした。
日程をちゃんと確認してからお誘いすれば
よかったな~と、ちょっと反省^^;
でも南部の交流が持てたと言っていただけ、
ホッとしました。
また今度癒されに伺いますね。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年12月12日 00:47
★比嘉倫子さんへ★
コメントありがとうございます!
イベントお疲れさまでした。
なはマラソンのパワーを感じるイベントでしたね。笑*
また次回、他のイベントでもご一緒できる日を
楽しみにしています。
石けん気に入っていただけて、とても嬉しいです^^

★urizunうりずんさんへ★
コメントありがとうございます!
イベントお疲れさまでした。
なはマラソンの威力はすごかったですね~。
うりずんさんから頂いたというお客さままでコメントを
いただけ嬉しいです。
パッケージのお褒めの言葉もとっても嬉しいですよ~。
ぜひ今度はご自分用にも使ってみてくださいね。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年12月12日 00:57
★Shang Leeさんへ★
コメントありがとうございます。
石けんの使用感はいかがでしたか?
気に入っていただけると嬉しいです^^
パッケージのお褒めの言葉、ありがとうございます!

★いもあんさんへ★
コメントありがとうございます!
うりずんさんからもダブルでのコメント嬉しいです。
HIBISCUS洗い心地はいかがですか?
お友達もお土産で頂いていたなんて奇遇ですね~。
すごい偶然~!パッケージで覚えていただけていた
こともとても嬉しいです。
ぜひ今度、お店にもいらしてくださいね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年12月12日 01:06
まず泡立ちの良さにびっくりしました。
香りもナチュラルで、とってもリラックスできます。
洗いあがりは、肌がきゅきゅっとする感じ。
好きです~、この感じ。
それでいてつっぱり感がないのもいいですね。

次回はぜひお店にお邪魔したいです。
今からとても楽しみにしています。
それまで、大事に使わせていただきますね。
Posted by いもあん at 2009年12月13日 17:42
★いもあんさんへ★
当店の石けん、大絶賛!嬉しい限りです^^
お水でも手でも泡立つこと。
香りでも癒されること。
乾燥する時期でもお肌がしっとり洗いあがること。
これは私の石けん作りの中でも、とても大切に
していることなのです。
お褒めの言葉、本当にありがとうございます♪
ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。
その際には、HM、名乗ってくださいね^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年12月14日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。