てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › イベント › イベントのお知らせ&お得な情報!
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年11月02日

イベントのお知らせ&お得な情報!

告知が大変遅くなりましたが、
いよいよ日付変わって本日
おやこ市が開催されます!

イベントのお知らせ&お得な情報!


公式ブログはこちらから。

そして今回翌日の11/3がアロマの日という
こともあり、アロマフェアも同時開催です!
イベントのお知らせ&お得な情報!


私は、こちらのアロマフェアの方に
出店させていただきます。
2階でやってますので、遊びに来てくださいね~。

Health&Beautyと題したアロマフェア。
いろんなメーカーの精油の嗅ぎ比べや
いろんなアロマの協会のスクールの案内もありますよ。
私は、IslandAromaとしてだけでなく、
以前お勤めしていた生活の木の商品の担当です。
そして所属している協会は、AEAJ(㈳日本アロマ環境協会)。
こちらの協会の社員にもなっているので、
今回どーんとドライラベンダーを提供していただきました!
イベントのお知らせ&お得な情報!イベントのお知らせ&お得な情報!
イベント会場先着80名の方に、こちらをプレゼント!
それから各メーカーの精油プレゼント企画などもあって、
沖縄では一番大きなアロマのイベントになることでしょう。

そしてそして、IslandAromaブースで
お買い物していただいた方には、AEAJオリジナル風呂敷を
プレゼントしちゃいまーす。数に限りがあるのでお早めに!
全部搬入しちゃって写真なくてごめんなさい・・・。

こんな盛りだくさんのお知らせの告知が当日になって
しまったことが、心苦しいです・・・。
先週はおじぃのカジマヤーの後、八重山へ行っていたため
ブログの更新が出来ず・・・。いいわけですね^^;


おやこ市

日程 11/2(月)10:30~16:00
場所 浦添ハーモニーセンター(てだこホールのそば)

天気が心配ですが、1階はハンドメイドもの、
2階はアロマとすみずみまで見所いっぱいですよ~。
駐車場は、てだこホールのところで大丈夫です。
そうそう、もちろんおやこじゃない方もお楽しみいただけます。
では、お待ちしてま~す^^

**11/2、宜野湾のお店の方も営業しております。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 02:21│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)
今日もすごいお客様でしたね。。。


突然のリクエストに快く応えてくださって、感謝してます♪
スイートアーモンドオイル+ミント+ローズマリーで
今晩から早速試してみますね。

Health&Beautyとなれるでしょうか・笑

・・・名前かえました。
Posted by mameko at 2009年11月02日 19:12
イベントお疲れ様でした(*^_^*)

1日中 忙しそうでしたがお疲れはありませんか?

急に寒くなったので体調に気を付けて下さいね(^u^)

石鹸 すごく私に合ってるみたいです♪
肌の調子がいい~~♪♪

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ri-houseri-house at 2009年11月04日 22:34
★mamekoさんへ★
いつもイベントに来てくれてありがとうございます!
昨日、ミノオヤジの話を思い出して、1人で笑ってしまいました^^
マッサージはどうですか?お風呂上り頑張ってくださいね~。
すでにHealth&Beautyですよ^^b
mamekoさん、お名前の由来は??
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年11月05日 18:38
★ri-houseさんへ★
イベントお疲れさまでした!
石けん、お肌に合ってるって言われるのが
とっても嬉しいですよ~。よかったです^^
主婦の日忘年会は参加されますか?
ぱ~っと打ち上げ楽しみたいですね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年11月05日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。