お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年10月18日

ありがとうございました^^

土曜日のヤシの木かげのおにわ市。
たくさんのお客さまにご来場いただき
本当にありがとうございました。

前夜&早朝の大雨。
高速を走りながら、本当に開催できるのか
少し弱気な私もいましたが、
会場に着くと少しずつ小雨になり、
雲が切れ始め、展示する頃には青空が見えてきて、
オープン前にはこの晴天!!
ありがとうございました^^ありがとうございました^^
さすがtingalaさん!晴れ女っていっても
降水確率100%のあの土砂降りから、
ここまでの晴天にさせちゃうそのパワー
本当に脱帽です。凄すぎます。
姉さん、どこまでもついていきます。

そして早朝があの天気だったにも関わらず、
11:00にはたくさんのお客さまのご来場。
おにわ市。への期待の高さを改めて実感しました。
来てくださったお客さまには、本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました^^ありがとうございました^^
ありがとうございました^^ありがとうございました^^
今回のおにわ市。土曜日ということもあり、
パパと娘はお店番。1人でテントの設営ができるか
前の日に庭で練習したりしました。
でも当日、小雨の中私が1人でテントを張ろうとしたら
周りの出店者の方がどこからともなくササッと現れ
手伝ってくれたり、テントを片付ける時には、
ボランティアのキリ短生が「お手伝いしますっ」と
ササッと現れ手伝ってくれたり。
「きっとお1人でお昼も食べれないと思うので・・・。」と
差し入れを下さったお客さまがいたり。
心の底からやさしさを感じるイベントでもありました。
こんなやさしさ溢れる出店者やスタッフやお客さまで
作り上げられたイベントだからこそ、私はこのイベントが
一年で一番好きなんだろうな~と思いました。

そして何より、主催のハリモトご夫婦。
夫婦の連携プレーによる搬入搬出の誘導。
愛の溢れるご夫婦だからこそ、こんな素敵なイベントを
作り出せるのだろうな~。そして素敵な出店者を
引き寄せるのだろうな~と、改めて感じました。

いろんなやさしさを感じ、最近涙腺の弱い私は
目頭が熱くなるイベントでした。

ありがとうございました^^ありがとうございました^^

東南植物楽園、素敵な芝生でのおにわ市。
何より子供がゆっくり遊べるスペースがあったこと、
そして釣り堀もあってパパも遊べるスペースがあったこと。
いつも以上に皆さんがのんびり楽しめる会場だったな~
と思いました。個人的に家族で遊びに行きたいな。

また素敵なおにわ市。で皆さまにお会いできる日を
心から楽しみにしています。ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 23:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。

先日A&Wで名刺交換させていただいた、
フラワーエッセンスのハミングライフです。

私との出逢いを思い出していただいて、嬉しいです。

娘さん、本当にキュートですよね~☆
Posted by ハミングライフ at 2009年10月21日 09:05
おにわ市、毎回ステキだね~☆
お天気も良くて、まだまだ夏の沖縄だね!
外でのイベントが多いんだね。青い空を見ながら
お買いものできるなんていいな~。
そろそろクリスマスの石けん作ってるのかな?
新作楽しみに待ってるよぉ^^
Posted by ゆき at 2009年10月21日 09:53
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか…
アッタさんで先生の講習を受けさせていただいた「のら」です。

東南植物園でのおにわ市、いいですね ^-^
いつもグログで拝見するだけで本当に一度言ってみたいです。

実は10月30日(土)に沖縄へ行く事になりました。
沖縄へ着いてレンタカーだけ借りたら
そのままお店にお邪魔させていただきます。
先生がいらっしゃるといいのですが…

以前、お話していた(覚えていらっしゃらないかも…)
先生によく似ている友人とお邪魔させていただきます。

先生の石鹸をどれにしようかと悩みながら
お買い物出来る日を楽しみにしております。
Posted by のら at 2009年10月21日 16:47
★ハミングライフさんへ★
コメントありがとうございます。
そしてお返事大変遅くなってごめんなさい。。。
先日はイベントの打ち合わせお疲れ様でした。
偶然の再会は、きっと必然なのだと思います。
イベント盛り上げていきましょうね~。

★ゆきちゃんへ★
すごい!その通りで、ただ今クリスマス石けんの試作中。
新しいのを作りたいけど、うまくいくか分からないから
何日発売とかいえないけど・・・。
そしてただ今、両親来沖中なの。なかなか仕事モードに
なれないね。
明日から石垣島周辺の離島めぐりへ行ってくるよ~!

★のらさんへ★
コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ!!
また沖縄へこられるのですね。
台風も去り、今とっても清々しい快晴ですよ。
ただ今私の両親が沖縄に来ていて、明日から30日まで
私は八重山に行ってきます。
30日は金曜ですが、土曜ならお店におりますよ。
30日かな?土曜かな?どっちかな?
30日でも一応主人がいるので、お店は開けていますよ。
私に似ているお友達にも、お会いしてみたいな^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年10月27日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。