お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年09月01日

お盆休みのお知らせ

旧暦で生活している沖縄。
今年のお盆はなんと9月。お盆休みのお知らせ
関東で育った私にはなんか変な感じ。
郷に入っては郷に従えですね。

ということで、今年のお盆9/1~3のうち
9/3(木)お休みさせていただきます。

ご来店予定だったお客さま、大変申し訳
ございません。

品切れしていたBodyLine、本日仕上がって
おりますので、ご希望の方お待ちしています。


写真は、私たちが大好きなカズボーさんの
旗頭を見に行った時のもの。
北谷にらいセンターで行われたものです。
男の勇姿、格好いいですね!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 12:08│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
佐敷さん、お疲れ様です

郷に入っては郷に従え。
本当にその通りですね☆
でも、東京に出て来て何年も経っているのに今だうちなータイムが直らない、うちの旦那です(^-^;

今、ハイビスカスの石鹸愛用しています。
とても泡立ちが良く、洗い上がりもしっとりしていてもう手放せません。
仕事の都合でしばらく沖縄へ帰省出来そうにありませんが、無くなり次第お取り寄せさせて下さ〜い♪
もう他の石鹸は考えられない程お気に入りです(~o~)
Posted by 宮っち at 2009年09月01日 15:08
★宮っちさんへ★
コメントありがとうございます!
HIBISCUS石けん、気に入ってくださって嬉しいです♪
グリセリンたっぷりの石けんを使っていると
市販の石けんだと、しっとり感が満足できなくなりますよね。
私もどこへ行くにも欠かさず持って行きますよ。
これからもご愛顧よろしくお願いしまーす!!
旦那さんのうちな~タイムが直らないって、なんだか
分かる気がします。
沖縄は一時間単位で動いている感じ。
東京は一分単位で動いてる感じ。そんな気がします。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年09月02日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。