お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年07月17日

まだ受け付けてます!

昨日は、虫よけスプレー&虫刺されクリーム
作りの講座を開講しました。まだ受け付けてます!

お久しぶりの方から、はじめましての方まで、
ご参加いただきありがとうございました。
偶然にもBABYちゃん連れの方同志が
ご一緒になり、あーあーうーうー言う声や
久しぶりにプニュプニュの足を触らせて
もらい、幸せな気持ちになりました^^

残りの7/21(火)の講座、まだ空きが
ありますので、よかったらご参加希望の方、
ご連絡お待ちしています。
詳細は、こちらからご覧くださいませ。

きっと夏休みに入ってますよね?
お子さま連れでも大丈夫ですよ。



同じカテゴリー(講座)の記事
アロマ大学
アロマ大学(2019-05-17 18:10)

バスボム講座の様子
バスボム講座の様子(2019-03-01 15:14)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 15:51│Comments(2)講座
この記事へのコメント
先日の講座では、大変お世話になりました。
さっそく今日、蚊に刺されたので、スティッククリームを塗ったところ、あっという間にかゆみがひきました。
効果バッチリです!

それと昨日、『GETTOU』を南アフリカの友人にプレゼントしました。彼女はとても喜んでいました♪
Island Aromaさんの石けん、とうとうアフリカ大陸まで渡っちゃいますね~!(すでに渡ってたら ごめんなさい ^^;)
『BABY』もアメリカにいる親友のnew born babyにプレゼント予定です!!
Posted by Meg at 2009年07月18日 02:24
★Megさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!
さっそく効果を発揮しているのですね。嬉しいです^^
GETTOU、南アフリカに渡りましたか~。感慨深いですね~。
もちろん初南アです。南アにまでIsland Aroma Fanが増えて
くれること、とっても嬉しいです。
これからもどうぞIsland Aromaをよろしくお願い致します!
そろそろ石けん教室のお知らせもしますね~。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年07月21日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。