お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年06月22日

ありがとうございました^^

19・20日のうるま市でのイベント。ありがとうございました^^
足を運んでくださったお客さま、
本当にありがとうございました。

顔なじみのお客さまから
初めてのお客さままで、
たくさんのお客さまにお会いでき、
元気をもらった私でした。

初日は、曇り一時雨。
二日目は、曇りのち晴天。
二日目はとっても暑かったですね~。
湿気もむんむんで、体力を消耗した
私は、日曜日久しぶりにゆっくりとした
休日を過しました。ありがとうございました^^

「マルタのやさしい刺繍」という映画の
上映とのコラボイベントだったので、
初日の最終を見させていただきました。
いくつになっても昔の夢を追いかける
女性ってかわいらしいなぁ~と、
とっても元気になる映画でした。
年を重ね、今の平凡な生活に飽きを感じ、
もう一度何かにチャレンジしたいと思う
そんな女性に特に見てもらいたい映画でした。
見逃した方、ぜひDVDが出たら見てみて
くださいね。スイスの田舎の雰囲気も
とても素敵でしたよ。


ありがとうございました^^ありがとうございました^^
いつもイベントではランチ抜きなことも多いのですが、
今回は近くに美味しいフードのお店があったので、
こんなのをいただきました。
i+plusさんのランチプレートにmanatsu cafeさん
胡麻のブランマンジェ。
どちらもとっても美味しくて、笑みがこぼれるほど。
あまりの美味しさに、翌日も両方のお店にて
お腹を満たさせていただきました。
違うメニューを作ってきているあたりが、さすが
ですね~。ごちそうさまでした!

主催のsion.さんと桜坂劇場さん、大変お世話になり
ありがとうございました。またの機会を楽しみにしています!



同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日お店でブルーの石鹸を買おうと思いましたが、ブルーの色は添加物が入っていることになるのでしょうか? 

またゆっくり行きたいと思います。
Posted by tama at 2009年06月25日 19:45
★tamaさん★
コメントありがとうございます。
ブルーのお色、人工着色料ですか?ということですかね?
ハーブでブルーのお色は、アルカリ負けしてしまって、
出せないのですね。でも私も人工的な色は使いたくなかったので、
こちらはアースピグメントを使用しています。
アースピグメントとは、大地に含まれる鉱物等からなる顔料です。
安全性の高い色素として、古くから化粧品等に使用されてきました。
よかったら、またご来店くださいませ。ご遠慮なく質問してくださいね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年06月27日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。