お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年05月26日

友達の子たちと

実家に帰るたび、赤ちゃんが
ぞくぞく産まれています。

学生時代のバイト仲間が
また一人赤ちゃんを産みました。
友達の子たちと友達の子たちと
産まれて2週間の新生児。
こんなに小さい赤ちゃんに会うのは久しぶり。
バイト仲間4人でご対面へ。
そのうち3人が子供を産んでいて、3人とも同級生。
みんなそれぞれママになっていて、それぞれの子が
それぞれの遺伝子を受け継いでいて、誰が見ても
この子のママは彼女だと分かるほど、良く似ていました。

友達の子たちと友達の子たちと
今回赤ちゃんを一緒には見に行けなかったけど
ご近所に住んでいるバイト仲間のお家へ。
娘の一つしたの女の子。この子もママにそっくり。

友達の子たちと友達の子たちと
そして4ヶ月にして貫禄のある男の子は、波乗り友達の子。
パパとママの両方に似ていてこれからの成長が楽しみ!
パパみたいにあんまり女の子を泣かす男になるなよ!
な~んちゃって^^


ぞくぞく産まれてくる命。
当たり前のようだけど、奇跡的なこと。
しかも元気に生まれてきてくれたこと、神様に感謝。
みんな元気に大きくな~れ!
次回会う時までの成長が楽しみ^^



同じカテゴリー(子育て)の記事
月桃精油の自由研究
月桃精油の自由研究(2021-03-20 00:56)

2歳の誕生会
2歳の誕生会(2018-04-23 18:36)

宿泊学習
宿泊学習(2017-10-04 12:25)

11歳のお誕生会
11歳のお誕生会(2017-05-12 17:39)

端午の節句
端午の節句(2017-04-26 16:32)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 21:00│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日、ゴールデンウィーク明けに主人と寄らせて頂きました。とても素敵なお店ですね!娘さんもとっても可愛くて。

色々迷った結果、ハイビスカスと好美さんのお名前の2種を購入させて頂きました。
あわ立てている瞬間から良い石鹸だという事がすぐに分かりました。使い心地はサイコーでした!佐敷さんのおっしゃる通り!いつも仕事をしてお昼の休憩には鼻の周りが油っぽくなってしまっていたのですが、化粧直しが必要ない位、肌がスッキリしていて驚きました。
もっと早く出会いたかったなぁ~(笑)この石鹸に!
丁寧に丁寧に作って下さったこの石鹸、大事にそしてこれからずっと愛用していきたいと思います。
これからも素敵な石鹸を作って下さいね!
Posted by じゅん at 2009年05月26日 23:31
★じゅんさんへ★
コメントありがとうございます!
そしてそして、当店の石けんを大絶賛いただき、
作り手としては、この上なく嬉しい限りです^^
本当にありがとうございます。
もともと私も、頬が赤くなりやすく、Tゾーンはてかりやすいタイプの
肌質で、いろいろな化粧品に手を出した方です。
でもやっぱり、自然なものが一番肌にとっていいのだな~と
自分自身実感しました。
石けんって、洗い流すものっていうイメージがあると思うのですが
本当は、一番最初に肌にのるものなのですよね~。
じゅんさんのお肌に合ったこと、私もとても嬉しいです!
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年05月27日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。