お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年02月18日

ありがとうございました^^

昨日のおやこ市。たくさんのご来場、
本当にありがとうございました。
ありがとうございました^^
パッと会場を見渡すと、皆さんが
1~3人くらいお子さんを連れて
お買い物されている姿を見て、
「沖縄は少子化とはほど遠い!」
なぁ~んて感じました^^
しかもね、
「3人年子です」というお客さまも
いましたよ~。すごいな~。

いつもは石けんをメインに販売するの
ですが、今回はおやこ市ということで
ベビーマッサージオイルや、私も
一応メンバーである子育てNPOの
うぃずの本なども販売いたしました。ありがとうございました^^

午前中の優待券を持っている方の
お買い物時間、すごい人の量でしたね。
外にきちんと一列に並んでオープンを
待っていらっしゃる姿に、このイベントへの
期待度や、主催のrueさんのお人柄を
とても感じました。

キッズルームから時々流れるアナウンス。
「○○ちゃんのお母さーん、○○ちゃんが
お靴を履いて待っていますよ~」
こんなかわいらしいアナウンスが、より一層
このイベントをふんわりとした温かさを感じる
ものにさせてくれたなぁ~と思います。

ありがとうございました^^
そして、偶然にも隣のブースは、遠い
親戚であるat Room ONEさんでした。
オーナーのtomoちゃんのキャラが本当に
面白くて楽しいひとときでした。
彼女のブログはこちらから。
お店の場所は、那覇市泊ですよ。


いろいろ書き連ねましたが、
お買い物に来てくださったたくさんの
お客さまへ感謝の気持ちを伝えたい
ということと、
出店のお誘いを下さった主催のrueさん
素敵なイベントに参加させていただけた
ことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^


タグ :おやこ市

同じカテゴリー(イベント)の記事
サマーセール!!
サマーセール!!(2021-08-11 15:33)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:25│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
え~!!
「キャラが本当に面白くて」って
関西人のサガですね・・・
明日からは、(妹も可愛いと絶賛の)
好美さんキャラに変更します! 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^ tomo♪
Posted by at Room ONE at 2009年02月19日 02:16
BABY石鹸とオイルを購入した者です*石鹸なんですが、ビックリする位に娘たちのお肌がスベスベになりました(´艸`)!長女が『ママのかったせっけんのおかげ~』なんて言っていました(ちなみに3才です*笑)これはリピ買い決定です★次はお店へ遊びに行かせていただきます♪おやこ市お疲れ様でした^^
Posted by eri at 2009年02月19日 03:33
★at Room ONE さんへ★
関西人だからだけじゃないはず~^^
私のキャラってどんな???
可愛いなんて言っていただけ恥ずかしーー(*^_^*)
妹さんにもよろしく伝えて~♪
本当お疲れさまでした。

★eriさんへ★
コメントありがとうございます!
お嬢さんにも石けん気に入っていただけ、とっても嬉しいです^^
うちの娘も4月で3歳です。
今度ぜひ一緒に遊びにいらしてくださいね~。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年02月19日 16:57
おやこ市、その日はうるま市から繁田川へ行ってこいの
とんぼ返り。。。。

親戚の子のSHOPもかわいい~
今度いこうっと★
Posted by sugerqueen* at 2009年02月21日 12:42
★sugerqueen* さんへ★
tomoちゃんのお店、キュートな雑貨がたくさん!
よかったら遊びに行ってみてね~。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年02月24日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。