お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年02月03日

わしたショップ本店

わしたショップ本店わしたショップ本店にて、新しく沖縄石けん
コーナーを作るというお話をいただき、当店も
お誘いいただき、石けんを販売させていただく
ことになりました。

元々卸販売は、私の中ではしばらくする
つもりはなかったのですが、今では主人も
上手に石けんが作れるようになってきたので、
思い切って少しずつ信頼できるお店に、
卸し始めています。

出来上がった売り場を見に行ってみると、
それはそれはたくさんの種類の石けんが
並んでいました。わしたショップ本店
私がIslandAromaを始めた頃は、こんなに
沖縄に石けん文化はなかったと思うのですが、
今ではちょっとしたブーム的な感じですね^^

一番ど真ん中に、うちの石けんたちが並んで
いて、ちょっと嬉しかったです^^

観光の方、ぜひ足を運んでくださいね。
場所は、パレット久茂地よりの国際通り沿い。
2階に沖縄石けんコーナーがあります。

卸先での価格と、当店の価格は異なります。
 当店は工場直売価格ということで、ご了承
 くださいませ。


わしたショップ本店



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 11:24│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
「沖縄石けんコーナー」なんてすごいね~!
パパも頑張ってたくさん作ってね~。
改めて、体にいいモノが沖縄にはたくさんあるね☆
石けんにこだわる人も増えてきたよね。昔はお中元とかで
頂いた詰め合わせ石けんが高級だったけど(笑)
Posted by ゆき at 2009年02月04日 11:33
わ~い、すご~い。そのうち銀座のわしたSHOPにも並びそうな勢いだね=3
せっけんの生産がおいつかなくて大変だね。
いいものは必ずお客さんもちゃんとわかるんだよねぇ。
それが、ここまで大きくなってきた証だね。
↓イカスミパスタめっちゃおいしそうだよ~。すごいね!HAMAみたらびっくりするはず★
では、相変わらず忙しそうだけど 風邪ひかないようにがんばってね^^
Posted by SATO at 2009年02月04日 15:06
おひさしぶりです~(^0^)
インフルエンザが流行ってますが
元気にしてますか~?

わしたショップにコーナーできたなんて
凄い~♪あめでとうございます
近いうちにのぞいてみますね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月05日 07:09
★ゆきちゃんへ★
そうそう、詰め合わせ石けんあったよね~。
でも今思うと、よくあの石けんでつっぱらなかったな~と不思議。
若かったからなんだろうな~。
沖縄は観光の人も多いから、お土産や自分土産にちょうど
いい大きさ&価格なんだろうな~と思う。
どんどん石けん好きが増えてくれるといいな・・・☆彡

★SATOちゃんへ★
いやはや~、そう言っていただけると嬉しいよぉ~!^^!
しかしSATOちゃんも最近すごいコメントの量じゃない?
なんだか非コメさんも多くて、コメント入れられずにいる私。
SATOちゃんの縫い物講座、ぜひ受けたいでーす。
そうそうこの間いただいたパンツ。使わせてもらっているよ~。
脱オムツできた感じ。大人になった娘に感激です。
今度こそ転勤なんだね。そろそろ赴任先決まったかな~?
どこへ行っても柔軟に対応出来るSATOちゃんに脱帽!
またそちらでの活躍も期待していまーーす。
わが家もパパと娘と三人で頑張るぞー!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年02月06日 00:22
★ Happy★potさんへ★
お久しぶりでーす。わが家はみんな元気ですよ~。
お年賀メールありがとうございました。
返信もしてなくてすみません。。。反省<(_ _)>
わしたショップ、お土産屋さんの王道といった感じですよね。
こちらのスタッフの方の熱~い熱意に心打たれ、
お取引させて頂くことに致しました。
やっぱり人と人のお付き合いは、心のつながりですよね。
リウボウでのつながりも、私にとってとても大切なつながりです。
今年も、いろいろなイベントでお会いすると思いますが
宜しくお願い致しまーす^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年02月06日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。