お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年01月26日

石けん教室

*26日11:36追記 3/19(木)は定員となりました。ありがとうございました。
*26日17:24追記 2/5(木)は定員となりました。ありがとうございました。


石けん教室のお知らせです。

LESSON 1  シンプルマルセイユSOAP
日程 : 1/27(火)・2/5(木)・3/19(木)    
時間 : 13:00~16:00
料金 : 3,500円
ご持参いただきたいもの : エプロン、ゴム手袋、マスク
石けん教室
とってもシンプルなマルセイユ石けんが4個分くらい
お持ち帰りいただけます。香りはラベンダーです。
本格的な石けんを作ってみたい!という
初心者の方、ぜひご参加くださいね。

ご都合のよいお日にちがありましたら、
お電話かメールにてご連絡くださいませ。
電話098-890-6811(11:00~19:00)
メールinfo@island-aroma.com
メールの場合、お名前・連絡先の電話番号・
希望日を明記お願いします。
それぞれあとお一人で定員となります。ご希望の方はお早めに!

1/27(火)は、明日なので急で申し訳ございません。
参加希望者の方、お待ちしています!



同じカテゴリー(講座)の記事
アロマ大学
アロマ大学(2019-05-17 18:10)

バスボム講座の様子
バスボム講座の様子(2019-03-01 15:14)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 01:03│Comments(2)講座
この記事へのコメント
こんばんは~。
只今、明日の参加者一覧を見てブログチェックしてたら
今日ご来店頂いたお顔が・・・ビックリしました!(笑)
明日は、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2009年01月28日 22:58
★森のおもちゃ箱 てぃ~だ さちさんへ★
昨日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです^^
他人の空似?なのかな?
世の中、似ている人は3人いるっていいますものね。
イベントでまたお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年01月30日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。