お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年01月16日

パッケージ変更のお知らせ

当店の石けんをご愛顧いただいております
お客さまに大切なお知らせです。

当店の石けんのパッケージが
変更になります。

パッケージ変更のお知らせどう変わるかといいますと、今までの
包装紙で包んでいた形態から、
真空パック+箱入りという形態に
変わります。

なぜこのように変更するかといいますと、
当店の石けんは、植物油で作っており
高温多湿の沖縄では、石けん自体が
徐々に酸化劣化してしまうということ。
そして自然の植物の香り(エッセンシャルオイル)も
徐々に揮発していってしまうということ。
大きな理由としてはこの2つがあげられます。

そこで、できるだけお客さまにフレッシュな
状態でご使用いただけますよう、真空パックに
入れることに踏み切りました。

パッケージに経費がかさみ、値上げも考えましたが
やはりそれは避けたかったので、石けんのサイズを
若干小さくすることで、お値段据え置きで販売させて
いただくことにしました。
(従来標準重量110g→95gになります。)
*標準重量とは最低ラインの重さなので、だいたい
 平均100gくらいになります。


私が一人で始めたお店ですが、今では主人も一緒に
やっており、お客さまも県内だけでなく、県外の方も
増えてこられ、販売量も増えてきております。
石けんの品質を一定に保つための、店主の判断、
どうぞご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

新しいパッケージは12月下旬から出来上がった順に
変更になっております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 13:08│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。