お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2009年01月08日

釣り

うちのパパさんの趣味の一つが、釣り。

新年早々、私の埼玉の友人と一緒に釣りへ。
向かった先は、川でも海でも湖でもなく、
さいたま水上公園
ここのプールは、オフシーズンに魚を放流して
いるのです。簡単に言うと釣堀みたいな感じ。

釣り釣り
釣り釣り
お友達も釣りを楽しんでいました^^


そしてうちのパパさんは、なんとなんと
新年早々大物を釣り上げました。
釣り
すごいでしょ!!イトウって魚らしいです。
体長は・・・たぶん50cmオーバーだと思う。
新年早々縁起がいいですよね^^

Oさん、うちのパパさんにアラスカ仕様の
防寒着貸してくれてありがとうございました。
釣り


タグ :釣りイトウ

同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 15:32│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
おお!釣れたの初めてみた♪

あっぱれ!
さすが、講習受けるだけはあるよね~
Posted by sugerqueen* at 2009年01月09日 10:16
★sugerqueen* さんへ★
釣れてるよ~^^
イカじゃないけどね^^
私の実家に釣り竿置き忘れてるから、たぶん
今頃行きたくてうずうずしてるはず~笑*
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2009年01月10日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。