お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年11月03日

meet sweets! vol.6

10月の終わりに、市内のお洒落なcafeでのイベント
mofgmona the 6th anniversary
meet sweets! at mofgmona vol.6
へ行ってきました!

meet sweets! vol.6

当店の閉店時間の頃、娘と美味しいケーキを
買いにお出掛けしました。
秋らしくかぼちゃや栗やりんごなどを使った
sweetsがたっくさん!!
目移りしちゃいますが、やっぱりねらい目は
monchouchouのakeさんのお菓子。

meet sweets! vol.6meet sweets! vol.6
meet sweets! vol.6meet sweets! vol.6

どれもとっても美味しかったです。
写真撮る前に食べちゃったものもあり。
新作のお菓子もサクッとしていてとっても
美味しかったです。

娘は・・・ディスプレイの小さなりんごに過剰反応。
“りんご欲しい。りんご欲しい。”って・・・。
快く下さったakeさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:05│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。