お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年10月16日

まねっこ

まねっこ大学時代のお友達のお家に
遊びに行ってきました。

互いの娘は1つ違い。
二人とも同じような華奢な体形。
そういえば、
ママ同士も同じような体形よね。

お友達に乳液クリーム講座を
やって欲しいと依頼をいただいて
いたので、キッチンで講座スタート。

お料理教室でもできそうなくらい
お洒落で素敵なキッチン。
やっぱり新築っていいですよね~。まねっこ

子育てし始めると、ナチュラルなコスメが
気になる。
娘と一緒に使えるもの。
それが私のコスメの基準です。

石けん・化粧水・乳液。
女の子はみんなお母さんのまねっこ。
一緒に使えるものがいいですよね。

お友達の子もBagを首からかけ、
うちの娘もBagをマダム持ち。
Bagが好きなのもママのまねっこね。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 12:43│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
先日は教えていただいてありがとね☆
しっとりして、これから乾燥する時期だから、とっても
良いよ!!
娘も自分もつけるっていつもするよってくるけど、
安心してつけてあげられるのが最高だね!
また色々教えてね☆
Posted by ANmama at 2008年10月17日 14:51
★ANmamaちゃんへ★
調子良さそうでよかった!
関東は寒くなっているけど、一応冷蔵庫保存でお願いね。
そうそう、娘と安心して共有できるっていいよね。
また次回の帰省の際も、会えるといいな♪
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年10月18日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。