お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年09月27日

ハンズ

9月も下旬、でもまだまだ夏の暑さですね。

先日海で、娘へ日焼け止めを塗り、
自分は塗った気になっていた私。
ただ今、鼻の頭の皮がむけています。。。

石けん屋の主人なのに、軽率でした。。。
反省中です(+_+)


さて、気を取り直して、お知らせです!ハンズ
月刊ハンズ10月号に当店の石けんが
掲載されています。

開くとすぐの2ページ目の掲載です。
もう見てくださったお客さま、いらっしゃるかな?

OCEANとKOKUTOUの写真が大きく
出ています。よかったら見てみて下さいね~。

**KOKUTOUの説明で、ココアパウダーが
保湿に効果があると記載されてますが、
正確にはココアバターです。

詳細は、HPのInformationよりご覧いただけます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

フローマニフェスト
フローマニフェスト(2011-11-11 17:24)

明日は…
明日は…(2011-06-18 13:27)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:03│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ちゅらちゅらcupは楽しかったね!
というか初めて一緒に海に入ったね^^

私は化粧用の日焼け止めを塗ったのみでガンガン日焼け
してます。。。。

腕なんかもうヤケドです。(浮腫ありです)
皮剥け放題で人前で肌露出したくないほど。。。

今度おすすめの日焼け止め教えて~
Posted by butterfly at 2008年09月28日 11:48
★butterflyちゃんへ★
そうそう、私たち知り合ってすぐbutterflyちゃんが妊娠、
そして私が妊娠と続き、一緒に入ったことってなかったね~。
日焼け、だいぶ落ち着いたぁ~?
私は顔はだいぶ落ち着いたけど、足の後ろ側が
すごいやけてるよ~。
アロエ塗ったり、ラベンダーの化粧水&乳液でクールダウンは
したものの、これからシミ消しに力を入れなくては・・・^^;
日焼け止め、手作りもできるけどやっぱりSPF値が低くて
沖縄の日差しにはかなわないね。。。
私はBABY用を最近娘と使っているよ。
子育て良品のアロマの日焼け止めはどんなかね~。
あともう一つ気になっているのあるから、よかったらご報告します!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年09月30日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。