お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年07月03日

wedding anniversary

4周年の結婚記念日を迎えた私たち。 
今夜の高いテンションのうちにブログを^^。

今夜は、パパのお友達が働いているwedding anniversary
レストランで食事をすることに。 
首里のイタリアンのヨナサルウテ
有名ですが、ここのオーナーのお店、
久茂地のヨナハウスへ行ってきました。
友人もヨナサルウテで働いていましたが
現在はヨナハウスでオーナーのもと
腕をあげているとのこと。楽しみ!wedding anniversary

料理はおまかせで。
本当に本当に、美味しかったです^^
パパもワインが進む進む。
娘も“美味しいね~”って。

wedding anniversarywedding anniversary
wedding anniversarywedding anniversary

パパのお友達。
2年前までは、サーフィンONLYでしたが、
スッチーの彼女と結婚し、かわいいBABYが
誕生してからは、責任感のあるパパへと変貌を
遂げました。本当に別人のように。
彼の作る料理は、どれも味に深みのある
美味しいものばかり。
しかも、私たち夫婦へプレゼントまでいただき
本当にありがとう。
奥さま、モンステラありがとう。
そしてパパへTシャツまでありがとう。

wedding anniversarywedding anniversary
さて、皆さん。このTシャツ、ご存知ですか?
このロゴを見て、“あっっあのTシャツだ!”と
お分かりになった方、コメントください。
4周年、勝手にプレゼント企画♪
抽選で1名の方に、石けんをお一つプレゼントします!!
本当に内容の分かる方だけのご応募お待ちしていま~す。
面白さを分かち合える方、いるといいな~とパパ。

I夫妻、そしてヨナハウスのオーナー、素敵な夜を
ありがとうございました^^。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 23:41│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
・:*・°♪ ご結婚四周年、おめでとうございます ♪゚ ・*:・

Tシャツの文字の意味はわからないので
応募ではないのですが思わず書き込んでしまいました。 スミマセン;;
(調べてわかったので興味わきました(笑)

素敵なお店ですね ^-^
すごく素敵なご家族の様子がいっぱい伝わってきます。
沖縄に行くといつもホテルの食事ばかりで
どんないいお店があるのかよくわからなくて…
10月には行く予定なので一度行ってみたいと思っています。
Posted by のら at 2008年07月04日 10:29
4周年おめでとうございます。

昨夜は楽しんだみたいだね。 今度私も食べてみたいなOかぴー
の作る料理。

Tシャツの意味...ペドロって誰だっけ(^^)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年07月04日 17:29
こんばんは!

結婚四周年&Island Aroma三周年 おめでとうございます♪

Ⅰ妻です!よっちゃんさんのブログに登場できるなんてとても嬉しいです。なんだかちょっと照れくさいですね☆

「昨日は素敵な記念日にヨナハウスを選んで頂いてありがとうございました!」って隆司からの伝言です!

昨日は私達も幸せのおすそ分けをもらえたようで嬉しくなって家でビールで乾杯しました。

またお店の方に遊びにいきますね♪
Posted by コズ at 2008年07月04日 18:20
★のらさんへ★
お返事遅れちゃってすみません。
祝福コメントありがとうございます!
あのロゴは、電車男ならぬバス男の映画の
主人公が着ていたTシャツだったのです。
あの映画、うちの主人が好きで、一時期かなり
はまっていたんです。
10月の来沖、楽しみにしていますよ^^

★ 猫kimioさんへ★
ありがとう!
彼、あんなに真剣な顔する人だったんだって、本当ビックリ!!
やっぱり奥さんとBABYの力はすごいね!!
しかもかなり美味しいよ~♪絶対おすすめだからfamilyで行ってみては??
あのTシャツは、バス男の主人公が着ていたやつよ^^b

★コズちゃんへ★
本当に本当にありがとう!!
プレゼントまで気を使っていただいて、私たちの記念日が
特別な夜になりました。ありがとうね。
タカピーの料理、美味しかったよ~!コズちゃんはアゲマンだね^^
あのTシャツは、うちのパパのツボだったみたいよ。
抽選で1名様の石けんプレゼント企画は、コズちゃんに決定!!
やっぱりコズちゃんfamilyあっての4周年だったもの^^。
今石けん在庫が少なめなので、今月末くらいに時間のあるとき
遊びに来てね~!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年07月09日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。