お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年06月30日

同じ気持ち

小田さんネタ、もう一つ。
同じ気持ち
鹿児島でのコンサートを終え
沖縄入りした小田さん。
先週は、午前中晴れていたのに
午後スコールといった天気でした。
そんな沖縄の天気を経験された小田さん、
“まるで自分の人生のような天気だなぁ~”
と感じたそうです。

当店の3周年記念の6/25も、
午前晴れ、午後スコール、夕方晴れ。
私、“まるで私の人生のようだなぁ~”と
心の中で感じていたのです。同じ気持ち
皆さんに分からないように隠してますが
それなりに結構大変な人生を経験しています。

小田さんも、同じときに同じ気持ちで
いたのだな~と、なんだか嬉しくなりました。

止まない雨はない。
明けない夜はない。
辛い時、いつも自分に言い聞かせてます。
まだまだ小田さんに比べたら“ひよっこ”の
私だけど、山あり谷ありの人生。
これからも楽しみたいなと思います^^


タグ :小田和正

同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:00│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
3周年おめでとう。沖縄入りしてからずっと走り続けてがんばっているよね。
今ではしっかりと根をはって、自分の目指す方向しっかりもって生活していて本当にすごい!やりたいことを確実に形にしていけるのはやっぱり才能だな~って。
家族の絆もより深まって、充実した日々をすごしている感じだね♪これから先もずっと応援しています~。がんばってね。
Posted by sato at 2008年07月01日 14:42
★satoちゃんへ★
ありがとう!!沖縄に来る前から、友達にいつも走っているよねって
言われていたから、沖縄に行ったら絶対ゆっくりするぞーって
決めていたのに、結局走っている今日この頃。
私の性格上走ってないと気が済まないのかな~と自問自答。
まぁ~これからも自分のペースで頑張ります!
satoちゃんの縫い縫いlife、とっても刺激受けてるよ~。
どれもとっても上手ですごいな~って。
今度こそヤフオクGETするぞ~!!
これからも応援宜しくお願い致しまーす^^。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年07月02日 08:37
こんにちは、名嘉真です
好美さん、お久しぶりですぅ~。

3周年とのこと、おめでとうございます♪
節目の年は何かしら大きな氣の動きを感じますよね
山も谷も楽しんで♪=わたくしも同感です&ぶ


ところで今週末のムーンビーチでのイベント出展するようですね~。わたくしがこっそりと習っているフラの先生も行くそうなので今日のレッスン中Island Aromaを熱烈に宣伝しておきました、伺った際はとびっきりの笑顔をよろしくお願いします&ぶふっ


   それにしてもご活躍ですね~@いろいろ

わたくしも鼻息ごぉーごぉーちっくに士気が上がったところで、おいとまさせていただきますね~ごきげんよう♪
Posted by うちな~健康広場うちな~健康広場 at 2008年07月03日 21:15
★名嘉真さんへ★
お久しぶりで~す!久しぶりに“ぶっ”が聞けて嬉し~い^^。
お元気そうで何よりです!!
あっという間に3年。そして結婚4周年。
月日の経つのは早いもので、山あり谷あり人生でさらに加速気味です^^;
共感していただいて嬉しいです♪
さてさて、イベント情報、よくご存知で!
明日のブログにアップしようと思っていた矢先、タイムリーな話題。
さすが名嘉真様!(神様的な感じで^^)
お友達へも宣伝ありがとうございます!
120%の笑顔で頑張りま~す!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年07月03日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。