お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年06月10日

六月の花嫁

今回の帰省の目的でもある結婚式。
六月は雨の多い季節ですが、
お天気にも恵まれ、素敵な式となりました。

六月の花嫁六月の花嫁
六月の花嫁六月の花嫁
六月の花嫁六月の花嫁
六月の花嫁六月の花嫁
六月の花嫁六月の花嫁

娘のハトコの女の子がよく遊んでくれ
娘はお子様ランチを食べた後、ベッドで熟睡。
おかげでお料理をゆっくり楽しめました。

ウエディングケーキは、二人の身長を足した
長さのロールケーキでした!
こんなに長ーーいケーキ、初めて見ました。

引き出物は、ティファニーの大きな袋が・・・。
さすが内地の結婚式。ティファニーのペアカップに
スパークリングワインに引き菓子などなど。
沖縄の式は引き出物は一品なので、
こんな感じの引き出物、久しぶりに体験。

韓国へ嫁ぐ彼女のお腹には、なんと
双子のベビーが宿ったようです。
双子は育てるの大変だと思うけど
きっと彼女なら頑張って2倍の幸せを
得ることでしょう。

June Bride ~六月の花嫁~

末永くお幸せに・・・^^



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 20:53│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。