お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年05月23日

お楽しみ♪

さて、一体これは、お楽しみ♪

なんでしょう???



ピンクの石けん。


この後どんな風になるかは
お楽しみ~♪

もうすぐ、うちのお店は3周年。
それに向けての準備です。



お楽しみに~~♪


同じカテゴリー(Island Aroma)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-04 03:13)

免疫力アップ
免疫力アップ(2008-11-28 14:05)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 12:04│Comments(4)Island Aroma
この記事へのコメント
どうも!!
こないだゴーヤーの石鹸を買いに行ったら、今度はハイビスカス石鹸がなくなってたものです!!(笑)
明日、買いに行く予定ですがありますかね??

しかし上の写真が気になります・・・・
なんなのでしょうか??
というか3年も経つんですね・・・ってことは私たちが移住したのと同じくらいなんですかね??
私たちも8月で沖縄生活3年になるので!!

とりあえず、明日行きます(笑)
Posted by hide at 2008年05月23日 16:19
★ hide さんへ★
初コメントありがとうございます♪
はい、ハイビスカス出来上がっていますよ!
ぜひいらしてくださいね。
拍子切りのようなこの石けん、さらに小さくして
石けんに混ぜ込んでいく予定です。
その後のブログもお楽しみに。
ブログやっていらっしゃったのですね。
恩納村のレストラン、行きたい店ノートに
書き込んでいたお店。
明日いろいろ聞かせてください!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年05月23日 23:22
こんにちは!!

また新しいピンクの石鹸が出来るのですねっ

毎回、行こう行こうと思いながらも、お伺い出来なくてすいません。

新作どんな風になるのか、完成楽しみです。
Posted by shiho at 2008年05月25日 12:13
★shiho さんへ★
お久しぶりです!
この石けんは、感謝の気持ちとして
お客さまにプレゼントしたいな~と
考えていますよ。
お楽しみに!!
また遊びに来てくださいね~^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年05月27日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。