お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年05月21日

自転車で・・・

自転車で・・・
うちの旦那さんが、サーファー仲間と
ハーリーに出場することになりました。 

6/8(日) 第2回北谷ニライハーリー 
            in 北谷町浜川漁港

そのため、最近夕方から練習へ。

先日は、娘を連れて車で練習に出かけました。
お子さん連れで練習を見に来ている家族も
いるようで。
私も店を閉めてから練習を見に行くことに。
でもうちは車1台。
なので、北谷まで自転車で向かいましたっ。

長距離の自転車は久しぶり。
うちから北谷までは、結構平坦なのでチャレンジ。
気持ちいいな~っと思っていたのは北前くらい
までかな・・・。浜川漁港はかなり嘉手納より。
結構長かったです^^;

無事到着まで40分。

気持ちいい汗をかき、娘が笑顔で出迎えてくれました^^

自転車で・・・自転車で・・・
サバニはサーファーらしくクイックシルバー。
でも本番用は別にあるらしいです。

その後、3家族で焼肉へ。
自転車でカロリー消費した意味なし?って感じでした。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 13:01│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
自転車こぎ、お疲れ様ぁ。
40分て。。。結構な運動ですね。

ところで私のブログにIsland Aromaサンの
HPリンクしてもいいですか?
Posted by Caasja*Libul at 2008年05月22日 11:24
★Caasja*Libul さんへ★
う~ん、疲れたよ~。
いい運動。久しぶりの運動。
でも筋肉痛になっていなくてよかった^^

もちろん、HPもブログもリンクお願いします。
私もあとでお気に入りに入れとくね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年05月23日 12:07
ありがとうございます!!
さそっくいれさせていただきます♪
Posted by Caasja*Libul at 2008年05月23日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。