お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年04月12日

風邪

しばらくブログの更新が出来ずにいたのは・・・

タイトル通り、風邪をひいていたからなのです。

まずは娘が、そして私にうつり、旦那さんにうつり、

家族仲良く風邪のバトンを受け渡し、もうすぐ

旦那さんがゴールしそうです^^;

一番長期戦で症状が重かったのは、私・旦那・娘の順。

逆でなくてよかったと、心から思います。ホッ。


娘とたまに遊びに行く保育園の支援センターで、
もらってきた風邪のよう。
子供から子供は、本当、うつりやすいですよね。
最近ひく風邪は、だいたいこのパターンです。

みなさんも、お子さんの風邪が治っても、
すぐには子供がたくさんいるところに
連れて行かないようにしてくださいね。
子供の病気の菌は、熱が下がっても
しばらくは体内に居座るようですよ。
熱が下がって三日後、完全に元気になってから
支援センターや公園に遊びに行きましょ!
それまではお家でゆっくり遊んでくださいね。


タグ :風邪

同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:28│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
治って良かったね!
結局コーちゃんにもうつったのね・・・お邪魔したとき『そろそろうつりそう』って言っていたから(笑)
お大事にネ。
Posted by naoko* at 2008年04月12日 17:46
電話もらってから風邪気味って
言ってて気になっていたんだけど
結構ひどかったんだね。。。
でも治ってよかったね!

私は風邪ならともかく、もしインフルエンザに
なったら入院するしかないよなぁ。。。
って話してたよ( ̄_ ̄|||)
Posted by butterflybutterfly at 2008年04月13日 20:55
★naoko* ちゃんへ★
ありがとう。やっと元気になりました!
いつもこういう時、健康って幸せって心から思う。
この気持ち忘れちゃダメよね。

★butterflyさんへ★
そうそう、電話で聞いたときはまだ微熱だったの
だけど、あの後39℃越え。大変だったよ~。
健康ってありがたいなって、本当思うよ。
馬之助の25周年、行きたかったのだけど・・・残念(>_<)
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年04月13日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。