お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年04月03日

dal

dalさん。
だいぶ前に行ってきました。
友人が二人目を出産したので、
そのお祝いの品を買いたくて。

daldal
daldal
daldal

ナチュラルな色使いの子供服とアロマのお店。
入り口には、私の大好きなオリーブの木と
ユーカリがあって、とってもおしゃれな雰囲気。
rueさんとは初対面ではなかったけど
あんなにおしゃべりしたのはお初。
とってもいい感じの方ですよ。
うちのBABY石けんも気にって下さっていて。
同じくらいの歳の子を育てる母として
とても共感できる方です。
友人のプレゼントだけ買うつもりが
ついつい娘の分まで買っちゃいました(*^_^*)


dal
おうち浦添市宮城2-17-2
電話098-874-4600
営業時間 10:30~18:00
定休日 日・祝祭                         


タグ :dal

同じカテゴリー(気になるお店)の記事
mon chouchouの窯菓子
mon chouchouの窯菓子(2011-12-04 23:32)

かき氷
かき氷(2009-08-25 15:46)

EMスパコラソン沖縄
EMスパコラソン沖縄(2009-04-18 14:20)

BASE-SIDE INN
BASE-SIDE INN(2009-02-28 16:18)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 19:56│Comments(4)気になるお店
この記事へのトラックバック
行って来ました 『Island Aroma』 妊娠中の友達と癒されてきたよオーナーの好美さんも お子さんをお持ちのママなのでいろいろ出産の時の話で盛り上がって^^私が気に入ったソープは生...
Island Aroma【プチmama☆diary】at 2008年04月04日 10:34
この記事へのコメント
プチmama☆diaryのkyokoです
水曜日にお邪魔しました
とても癒される空間と
楽しいおしゃべり、ありがとうございました^^
Posted by kyoko at 2008年04月04日 09:55
★kyokoさんへ★
コメントありがとうございます!
この間はご来店ありがとうございました。
HONEYとPLUMERIA、在庫切れですみません。。。
また遊びにいらしてくださいね~。
そういえば、沖縄ガスのお弁当講座でご一緒だった
友人も、二人目が無事産まれましたよ~。女の子です!
ブログ、遊びに行かせてもらいますね^^。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年04月05日 13:17
カウプレ残念でした~。
先日はありがとうございました。
そうそう、考えたら
あんなに話たのは初めてですね。
子供の話はつきないですよねー
またゆっくりお話したいです。
あと、Like&Beautyの石鹸が欲しいので
時間見つけて買いにいきまーす
Posted by rue at 2008年04月10日 14:13
★rueさんへ★
はい。。。残念でした。。。
すごい応募者数だったし、仕方ないですねっ!
また次回があったら、今度は当たるといいな~。
私も10%offが使えるうちに、またお買い物行きますね~。
私の方が早かったら、Like&Beauty持って行きましょうか?
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年04月12日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。