お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2008年02月25日

祖父の誕生会

先週、祖父の95歳の誕生会を、ホテルで祝いました。

95歳の祖父は、まだまだ現役という感じのおじぃです。
いつも身だしなみもしっかりしていて、
身の回りのこともすべて一人でやっています。

そんなおじぃが、“95歳の誕生会はホテルでやろう!”と自ら提案。
いつもの親戚メンバーが集結し、いろいろ出し物などをして祝いました。

祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
三線の音とともに、おじぃの華麗なる舞。素敵です。

祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
ちびっ子から大人まで、おじぃのために歌います。
そしておじぃも歌って聞かせてくれました。

祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
祖父の誕生会祖父の誕生会
うちの旦那さんが作ったスライド。
おじぃの若い時の写真や、おじぃ自身が撮影した写真など
素敵な写真をスライドにして、誕生会の雰囲気を盛り上げてくれました。

祖父の誕生会
集合写真。

最後におじぃ、“みんなありがとう。120歳まで生きれそうです!”と。
いつも元気で、それでいてしっかりしているおじぃ。
本当に120歳まで頑張れそう!
みんなで応援していますからね。

おじぃの誕生会ブログ。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 09:53│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
おじい様おめでとうございます!!
95歳?!お若い!とってもダンディで素敵なおじいですね♪親戚がたくさん集まってみ~んなに囲まれて幸せなお写真。。。心があったかくなりました。
Posted by きいちゃん at 2008年02月25日 16:06
★きいちゃんへ★
本当、95歳には見えないほどしっかりしているおじぃなの。
ポケットに手を入れながらしゃべるとこなんて
いかしてるよね^^。
そしてちょっと外人っぽい雰囲気もかもし出してるのよね~。
カジマヤーのお祝いも楽しみ!
元気で長生き、幸せなことだよね。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年02月26日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。