お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年12月26日

AWICH情報

以前、ブログでもご紹介させていただきましたが、
親戚の女の子で歌手の『AWICH』の新しい情報が
彼女のお父さんから入ったので、お知らせいたします。

AWICH情報


『AWICH』沖縄ライブ情報&メディア情報
12月24日(月)
 12:00~15:00 @南風原ジャスコ 
 16:30~  @パレットくもじ
   (時間等は調整中とのこと。)

あっとこれは事後報告になってしまいましたが。。。

12月26日(水)
 ラジオ出演
  11:20~14:20 RBC iRadio 山城智二の『昼ワク!』出演
  20:00~21:55 FM沖縄 『Radio dub』出演

これはぜひ聴いてみてくださいね。

上記『Radio dub』はポッドキャストがあるので、
その時間に聴けなかった人はこちらから。


『AWICH』の試聴・購入はこちらこちらから。


以上、お友達のトカちゃんのブログかなりコピペさせていただきました。
トカちゃんThank Youね!


タグ :AWICH

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

フローマニフェスト
フローマニフェスト(2011-11-11 17:24)

明日は…
明日は…(2011-06-18 13:27)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:45│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
コピペの件、了解です♪
Posted by toka3000 at 2007年12月26日 01:28
★toka3000 ちゃんへ★
勝手に借りちゃいましたっ。汗*
ありがとうね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年12月27日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。