お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年12月13日

プレ企画当選♪

私の仲良しのお友達は、お裁縫がとっても上手。
2歳と0歳のお子さんを育てながら、子供が夜寝た後に
ちょいちょいっとかわいい子供服などを作っています。

自分の時間などほとんどないはずなのに、お友達への
プレゼント企画をたまにやってくれます。
そして私は今回も応募!
当たらないだろうな~と思っていたら、
なんと素敵なプレゼントがわが家に届きましたプレゼント

プレ企画当選♪プレ企画当選♪
私用の素敵なBAGとなんとおそろいで娘用のBAGが
入っていました。
リネンの生地もレースの感じも色あわせもとっても素敵ハート
しかも気を利かせてお揃いで娘の分まで作ってくれました。
嬉しくて涙がちょちょ切れそうでしたうわーん

抽選会は彼女の息子さんがくじを引いて当選者を決めます。
彼女の息子さんのSくんに感謝感謝の雨あられです。
ありがとうね、Sくん。
そしてSちゃん、素敵なBAGをありがとうね。

彼女の子育てが落ち着いたら、当店に委託で小物や
子供服などを販売してもらおうかな~と考えています。
その時には、皆さんも彼女の素敵な布ものに触れてみて下さいね。


タグ :裁縫BAG

同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:54│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
バテンレースがアクセントになってて素敵!
娘さんとおそろで出かけたら注目度間違いなしですね。
お友達にプレゼント企画!
素敵な企画ですね~

私も欲しい・・・な~んちゃって。
Posted by ♪チカ♪♪チカ♪ at 2007年12月13日 17:01
★♪チカ♪さんへ★
このバッグにはナチュラルな服装が合いますよね。
バッチリ決めて、娘とお出掛けしたいな♪
私も欲しい・・・って気持ち分かります!
でもチカさんなら作れそう!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年12月14日 01:01
おっと!!びっくりしました。見覚えが・・・ありがとう。こんなに素敵に写真をとってもらって、光栄です。これからも、ちょこちょこ出していこうかな。
娘の成長とともに私のお裁縫も成長したいものです。
新作の素敵な石鹸いろいろつくっているね~。どれもこれも新鮮な色、それに香りもパソコンごしに香ってきそうです~。我が家は今オーシャンで毎日過ごしていますよ。
Posted by satoko at 2007年12月22日 16:18
★satokoちゃんへ★
本当にとっても素敵なプレ企画、ありがとう(^^♪
私からの贈り物、届いたかな~??
satokoちゃんへのクリスマスプレゼントだよ!
お楽しみに~♡
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年12月23日 23:56
こちらのコメントをみた後にポストに行ったらタイムリーに届いていてびっくり★届きました・・・とっても嬉しいクリスマスプレゼントが!使うのがもったいない!
ありがとう~!当分は目で楽しませてもらいます。ありがとうね。
我が家のクリスマスは、沖縄から送ってもらったリコーチキンとhamaがつくったケーキで乾杯でした。笑 

ちなみに最近、何釣ったのかな?と気にしているhamaでした。
Posted by sato at 2007年12月24日 20:08
★satoちゃんへ★
無事届いてよかった!クリスマスに間に合ったみたいね(^^♪
hama~ケーキ作るんだぁ~すごーい^^。
うちのパパさんにも作り方教えてあげて!
hama~の影響は受けやすいみたいだから。笑*
最近釣ってないよ。伊江島でも残念ながら0でした(^_^;)
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年12月26日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。