お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年11月18日

イルミネーション★

先週から、当店もイルミネーションを始めましたキラキラ 
すでにクリスマス気分です。

イルミネーション★イルミネーション★
イルミネーション★イルミネーション★
イルミネーション★



うちの旦那さんが、ご近所のおばちゃんに、
“あんたのとこ、かわいいね”って言われたらしいですニコニコ

夕方のIslandAromaもなかなかですよキョロキョロピカピカ



同じカテゴリー(Island Aroma)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-04 03:13)

免疫力アップ
免疫力アップ(2008-11-28 14:05)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 01:49│Comments(5)Island Aroma
この記事へのコメント
一軒家の醍醐味だね★
先日はお昼に行ってわからなかった~

今日はベビーサインのイベントに来てくれて
ありがとうね~
すごく緊張しちゃったよ~
Posted by butterfly at 2007年11月18日 21:44
お庭があるといいね~♪
ゆうちゃんも喜んでるでしょー^^
今度子供達を連れて夕方お邪魔しま~す。

うちも昨日ツリーを飾りました。

今年もあとわずかなのね~。。。
Posted by きいちゃん at 2007年11月19日 09:33
★Butterflyさんへ★
イベントお疲れさま♪
駐車場探しに時間がかかって、途中からしか
見れなかったけど、Butterflyさんのステージ、
とっても楽しかったよん!
ビデオ撮ってってパパからの依頼があったから
自宅で一緒に見たよ。
今度はイルミネーション見に来てね。

★きいちゃんへ★
このイルミネーション、すべて頂き物なの。
誰から?そう、義母からです!
義母のお店はもっとすごいですよ~。
58号線からもよーく見えるはずよ!
よっちゃんどれが欲しい?って、選ばせてもらいました。
まだ進化しているよ♪
お楽しみに~!!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年11月19日 22:56
こんにちは(^-^)

今日、友達とおじゃまさせていただいた者です。
お店の外から、いい香りがして店内も癒されますね。
「Like & Beauty」 と、「Body Line」 
使うのが楽しみです♪

ハーブティーもごちそうさまでした(^-^)
Posted by fortuna at 2007年11月21日 17:33
★fortunaさんへ★
ご来店ありがとうございました♪
アロマの香りは本当に癒されますよね。
バスタイムで一日の疲れを癒してくださいね。
また遊びにいらしてくださいませ!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年11月22日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。