お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年11月13日

六つのおへそ

先日、monchouchouさんのところのイベント
“六つのおへそ”へ、お友達のButterflyさん
行ってきました。

13:00~のイベント。
でも13:00に着いたら、すでに人・人・人。
akeさんのところのイベント、とっても人気です。
子連れの私たちにとって、行列に並ぶのは大変だけど
でもでも並びましたよ。

並んでいる間、見覚えのある顔がチラホラ。
うちのお店のお客さんだったり、他のイベントで
お会いしたことのある方だったり、ママ友だったり。
待ち時間も気にならないほど、再会が楽しかったです。

そして待つこと45分くらい。
やっと中に入れましたダッシュ

akeさんの美味しいスイーツと
maple syrupさんのエプロンをGETキラキラ 
胸元にイニシャルモチーフをつけてもらいました。

六つのおへそ六つのおへそ
六つのおへそ


六つのおへそ六つのおへそ

ナチュラルなリネンのお洋服を着こなせるママになりたい私。
まずはエプロンから、ナチュラーに近づきたいな・・・よつば


イベントを開いてくださった皆さま、
素敵なイベントありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたあしあとピンク



同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 17:54│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ。
はじめまして。。。
以前テレビなどで拝見し、ずっと気になっていました(^^;
手作り石鹸にとても興味があります。
またブログにお邪魔させていただきますね。。。
Posted by minatokeiminatokei at 2007年11月13日 23:56
本当に楽しかった~
今度はタルトカンパーニュGETだわっ(ゝω・✿ฺ)
Posted by butterfly at 2007年11月14日 00:08
★minatokeiさんへ★
初コメントありがとうございます♪
テレビ見てくださっているのですね。
ちょっと恥ずかしいですがありがとうございます。
よかったらお店にも遊びにいらしてくださいね。

★Butterflyさんへ★
土日またakeさんイベントあるみたいだけど、
Butterflyさんも日曜はイベントだよね。
日曜は糸満で大会もあるみたいだね。
ベビーサインのイベントいけたら行きたいな。
準備頑張ってね!
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年11月14日 15:42
こんばんは~

イベントではあまり話せなかったけど
お会い出来て嬉しかったです♪

Island Aromaさんは、充分ナチュラーですよ~♪

それから、以前oliveさんから
Island Aromaさんの石鹸頂いた事があります。
とてもよかったです(*^_^*)
イベントでまたお会いできるのを
楽しみにしてます!
Posted by Tammy at 2007年11月14日 20:02
★Tammyさんへ★
こちらこそ、某Cafeでお会いできて嬉しかったです!
私ナチュラーですかね~。
恐れ多いです。笑*
でもでもうちの石けんはナチュラルですよ~。
今月末のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
ブログお気に入りに入れさせていただきますね♪
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年11月15日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。