てぃーだブログ › Island Aroma OKINAWA ~沖縄の手作り石鹸の店~ › お知らせ › 琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。
お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年10月23日

琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。

最近、いろいろなメディアなどで宣伝されている映画
“琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。”
琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。
作り手も出演者もすべて沖縄県民による、
県産映画として話題沸騰のこの映画。
県民としては、是非見に行きたいものですよね沖縄

しかも、なんとなんと、この映画のオープニングやエンディングの
曲を歌っているAWICHは、うちの親戚の女の子なのです音符オレンジ
琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。
かなり濃い親戚で、私の結婚式の2次会では
彼女がラップを披露してくれましたマイクキラキラ 
彼女の魅力は、ただのラップではなく、沖縄の方言を
アレンジしたラップというところ。
新しいジャンルを作り出している彼女は、われら親戚の期待の星☆なのです。
今はアメリカ留学中なのですが、仕事で日本にも来たりと
忙しい生活を送っているようです。

映画だけでなく、彼女の曲“サルー”にも注目して
観ていただけたら嬉しいですハート

10/27(土)桜坂劇場を皮切りに、沖縄市や糸満市でも上映されるようです。
なんと内地でも放映されるみたいです。
(11月10日(土)~11月30日(金)テアトル新宿(東京)レイトショーのみ)
内地のみんな~良かったら見に行ってみてね~花笠



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

フローマニフェスト
フローマニフェスト(2011-11-11 17:24)

明日は…
明日は…(2011-06-18 13:27)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 13:14│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
いや~素敵!彼女才色兼備?
しかもかなり濃い目のお色で素敵よね~

結婚式の二次会はとても驚きました!
沖縄の期待の星だわ!
Posted by butterfly at 2007年10月23日 16:27
★butterfly さんへ★
そうそうbutterfly さんは結婚式の2次会に参加してくれた
から、彼女のラップきいているんだよね!
これからの活躍、期待&応援よろしくね~♪
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年10月23日 17:07
たまに注文してる田中です。
時期はずれのコメントですが、東京上映の初日に奥さんに隠れてこっそり見てきましたよ。
帰りにぴあのインタビューを受けて、ホームページに掲載されてしまいました。
もちろん映画は褒めておきました。
Posted by 田中 at 2007年11月26日 23:29
★田中さんへ★
いつも遠方よりご注文ありがとうございます。
映画のご感想、本当のところはどうでした?
うちは小さい娘がいるのでまだ観れていません。。。
きっとDVDでの鑑賞になりそうです(^_^;)
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年11月28日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。