お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年07月12日

パリのお土産市

私は以前、宜野湾の伊佐の交差点から普天間向けに上がる
でいご通り沿いに住んでいましたおうち
なので、この通りは、とっても馴染み深いのですが、
先日新しい雑貨屋さんが出来ているのを発見キョロキョロピカピカ
以前、ペットショップだったところ。
そのお店がいくつかのブログで紹介されているのを見て、
この間覗いてきてみました電球

パリのお土産市パリのお土産市

お店の名前は『rocq : 69』。
私の大好きなフランスの香りのする商品が並んでいましたよつば
お店の方もとっても気さくな方で、ついおしゃべりに花が咲いちゃいましたサクラ

オーナーさんのお話の中で、今度イベントがあるとのこと。
日程は7/13(金)~16(月)の13:00~20:00。
その名も“パリのお土産市”だそうですキラキラ 
なんだかマルシェとか想像しちゃって、とっても楽しみハート

出来たら早いお日にちに見に行きたいのですが、
ちょっと台風が来ていて、心配ぐすん
でも必ずチェックしに行きたいなリボン


rocq : 69
宜野湾市喜友名1-21-10-101
電話098-892-8763



同じカテゴリー(気になるお店)の記事
mon chouchouの窯菓子
mon chouchouの窯菓子(2011-12-04 23:32)

かき氷
かき氷(2009-08-25 15:46)

EMスパコラソン沖縄
EMスパコラソン沖縄(2009-04-18 14:20)

BASE-SIDE INN
BASE-SIDE INN(2009-02-28 16:18)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 16:11│Comments(2)気になるお店
この記事へのコメント
私も先月コチラのお店を見つけてイベントの噂を
聞いたので楽しみです。
かわいいお店ですよね~。
お店の方もすっごく親切だし。
明日さっそく行こうと思ってますが
台風なので心配です。
Posted by さ~ち~ at 2007年07月12日 17:06
★さ~ち~さんへ★
私、確か、さ~ち~さんのブログで
このお店の情報を仕入れた気がします。
さ~ち~さん、いろいろと情報早いですよね~。
いつも参考にさせていただいてます。
私も明日行きたいのですが、
お家から出られる状況かどうか・・・不安です。
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年07月12日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。