お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年07月09日

夏本番

梅雨明けしてから、本当に毎日暑い日々が続いていますね~晴れ

私は、梅雨明けしてから台風が来るまでの、この時期の沖縄が大好きですハート
とってもきれいな青い空。空が青いと、海の色もとってもきれいですよね船

でも、毎日こんなに、とけそうなくらい暑いと、ちょっと雨が愛しいですね・・・雨
植物たちのためにも、そろそろ恵みの雨を・・・サボテン汗

日曜日、娘を連れて、車で5分くらいのビーチに遊びに行きましたやし
しかしビーチはとっても暑くて、BABYには厳しい炎天下炎
でも木陰に入ると海風がとっても爽やかで、気持ちよかったですうさぎ

夏本番夏本番



同じカテゴリー(独り言)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2014-01-28 17:15)

部分日食
部分日食(2012-05-21 12:08)

桜・開花!
桜・開花!(2012-01-18 14:35)

南極物語
南極物語(2011-12-18 23:40)

気分はクリスマス
気分はクリスマス(2011-12-07 17:41)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 23:19│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
私もここのビーチ行きますよ!広くていいですよね。うちの子はどんどん遠くに走って行ってなかなか帰ろうとしません。沖縄はもうだいぶん暑いんでしょうね!
Posted by ユミ at 2007年07月10日 06:56
★ユミさんへ★
ユミさんも行かれるのですね!
日曜日とっても混雑していましたよ。
やっぱり暑くても、みんな海を見たくなるのでしょうね~♪
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2007年07月10日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。